見出し画像

パンク

今、ジムから帰ろうとしたところ自転車がパンクしていることに気付きました。

この後も堤防によってトレーニングしたり、土日も使う用事があっただけに彼には失望しました。

もう少し頑張ってほしかったので明日からは駐輪場にいるのではなく、しっかり一緒にトレーニングしようと思います。

今日は足を早くするトレーニングについてスタッフさんに聞き、教えてもらったのですがとても勉強になりました。

わざわざここまで見に来てくれてるのなら伝えてもいいかなと思ったのですが、何事も自分が苦労して手に入れた大切な知識や情報、本当に良いと思っているものに関しては簡単に教えない方向を貫きたいと思います。

いつか多分それについてだけ書くと思うのでまたその時。



あ、そういえばこのnote上ではもうジムに通ってること隠しませんからね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?