嬉し涙の帰り道

お久しぶりの投稿は殴り書きのメモで一気にかきあげます。笑


個人事業主としてスタートしてもうすぐ4ヶ月。
なのに、何も進められてなくて、自信もなくて、行動できてなくて、
中途半端に道が外れて、、、
軸も何もないやんっていう。

本当に本当にさまよっていました。
正直、今の自分本当に嫌いだなって思う日々で
体調も悪いし考え方もマイナスになってしかなかったです。


今日は久しぶりにカフェでノマドをして気分転換をしようと篭っていました。
前職の会社からの依頼で、HPをもう一度見たり、自分やお店のSNSにも触れながら。

必死に必死にレイアウトに励んでおりました。



終わってからの帰り道。
別に何もきっかけはなかったんですが…
なんかいきなりピンッて降ってたんです…



私の強みが何か

それは…”人に愛される力”でした。
うまく表現できないけれど。

頑張って書いてみます。


昔も今も変わらず自分に自信が持てずにいる自分。

それでもお客様や仲間が私のことをすごくすごく愛してくれて。
自分の可能性を私以上に信じきってくれた人たちがいたから
どんどんどんどん成長できたんです。
どんどん行動できたんです。
どんどんどんどん突き進めたんです。
猪のごとく、一心不乱に。猪突猛進に前へ動けたんです。

私のことを心から応援してくれるファンがいて。
そしてそのファンのことを想って、恩返しがしたくて
全力で尽くすことができた時間がありました。

自分が思っている以上のパフォーマンスができたり、
自分が思っている以上のパワーが生まれてきたり…。



高校の時の吹奏楽時代も

なぜあんなに頑張れたのか。
それも全力で応援してくれる仲間と先生がいたから。

”心響「心に響く演奏を」”は正直来場者様に…というのもあったけど。
正直なところ、仲間と先生、家族の心に響いてほしくて。
だからこそ頑張れたんだって思い出して。

帰り道吹奏楽の楽曲を聴きながら帰ってたから思い出したのかな。


でもそれに気づけて更に涙が溢れてしかたなかったんです。



すごく長くなったけれども。
過去のわたしが気づきを与えてくれてるようで。
たくさんの出会いに
改めて感謝しかありませんでした。

人の顔色ばかり疑って、
経験もないからこれでいいのかなばかり考えて。
笑顔も引き攣る一方。
話す時に目も合わせれなくなるし、
パニック起こるんじゃないかと
また余計なことどんどん考えちゃうし。

行動だけはしようとしていたけれども、
すべてが中途半端になってて。

体調悪くてもできることがある…
って思ってもその自分の姿がすごく情けなかった日々。


嬉し涙というか


正直なんでこんなすごい圧倒的な力を忘れていたのか
情けない気持ちにもなったし、
なんかスッキリ一本通った感じでモヤモヤが晴れた感じで
涙が溢れたというか…

ファンは少なくていい。


でもその全力で応援してくれる私のファンたちのために
全力で尽くせる私になろう。デザイナーになろう。

1人じゃ情けないほど弱いけど、
ファンがいれば強い。仲間がいれば強くなれる。


まだまだ頑張れる。私の1年目はもう4ヶ月すぎちゃったけど。
今日から再スタート!

突き進んでみせろ、わたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?