見出し画像

毎日がんばるワーママさんを応援!『きっちりさんの心と時間に余裕が生まれる本』期間限定無料キャンペーン中!

素敵な本ができました!

みなさん、こんにちは。
あるいは、こんばんは。

(元ネタが何かわかります? わかったアナタはツウですね♪)

いつも応援ありがとうございます。
“超前向きアスペルガー作家” ソラノカナタです!

昨年8月にアスペルガーな私のやらかし人生で念願の作家デビューを果たしてから、作家活動と並行して「Kindle出版のプロフェッショナル」を目指し、これまでにかなりのお金と時間を投資して勉強を続けてきた私ですが、、、

ついに!!!

2024年初のnoteでも宣言したとおり、Kindle出版のサポートを開始。
共同でプロデュース&編集を手がけたKindle本が、このたびめでたく出版されました!

ではでは、ご紹介しますよ!

ジャ〜ン!!!(←シンバルの音)


山形ゆかさん著
『仕事も家庭も完璧主義な きっちりさんの心と時間に余裕が生まれる本』

仕事も家事も育児も!
ぜーんぶ「きっちり」したいと思っている、あなたへ。
がんばるワーママさんへ贈る本です。

どうです?
とっても素敵な表紙でしょ??
もちろんその中身も、とっても素敵な作品に仕上がってますよ!

毎日がんばっている日本じゅうのワーママさんたちに、届くといいな。


⭐️この本は、こんな方にオススメ!

✅仕事と家庭を両立させたい! と思っているあなた
✅家事も育児も手を抜けない! というあなた
✅家事も育児も手を抜けばいいのに……と思っているお父さん
✅家事と育児に協力的でないパートナーをもっているあなた
✅いくつになってもチャレンジしたい! というあなた
✅充実した毎日を送りたいと思うあなた


「きっちりさん」ってなぁに?

仕事も家事も育児も、ぜーんぶ完璧にこなしたい!

「きちんとしなきゃ」
「ちゃんとしなきゃ」
と毎日がんばっている、そんなあなたは「きっちりさん」かもしれません。

そんながんばりやさんのあなたに、仕事も家事も育児もぜーんぶうまくいく秘訣を、仕事と家庭の両立のプロである山形ゆかさんが伝授しちゃいます。

「ぜーんぶ完璧にこなしたい」なんて、それって欲張りなのかな?

いえいえ、決して欲張りなんかじゃありません。
ちゃんと実現できますよ!
この本を読んで、ぜひそのヒントを得てくださいね。

「きっちりさん」だけではなく、
仕事と家庭を両立したい(しなければならない)方や、
「そんなに大変なら手を抜けばいいのに……」と思っているお父さんたちにも、ぜひご一読いただくことを心からおすすめします!


発達さんにもおすすめできる本です!

「きっちりさん」。

それは、私たち「発達さん」とは対極にある、まさに真逆の存在といえるかもしれないですね。

発達の特性があると、
「ちゃんとしたいと思っているけれど、みんなと同じように普通にできない」
という大きな壁にぶちあたることが本当に多いですよね。

だけど、あきらめないで。

一見、発達さんとは無縁のように感じるかもしれないけれども、この本には、発達さんにも学べるところがたくさんあるんです。

「無理しないでね。ひとりで抱え込まなくてもいいんだよ」

と、ゆかさんがやさしく教えてくれます。


この本のなかから、私が大好きな一文をご紹介しますね。

「つまり、家族の間に、遠慮は禁物だということです」

この言葉が、めちゃくちゃ刺さったんですよね。
家族とそんな関係性が築けたら最高だなぁって、そんなことを思いました。

あなたもこの本を読むと、毎日がちょっとラクになって、きっともっと楽しくなりますよ!


ただいま無料キャンペーン実施中!

出版を記念し、本日より5日間限定で、無料キャンペーンを実施します!
無料で読めるこの機会に、必ずダウンロードしておいてくださいね。

たくさんの方にお届けしたいので、応援&拡散していただけると、めちゃくちゃうれしい悲鳴をあげちゃいます。

⭐️無料キャンペーン期間⭐️
2024年3月18日(月)16時00分 ~ 2024年3月23日(土)15時59分まで

↓↓↓ 無料ダウンロードはこちらから ↓↓↓

みなさまの応援が、大きな大きな力になります!
あなたの熱い応援を、ぜひともよろしくお願いします!!!

最後までお読みいただき、どうもありがとうございます。 スキやシェア、フォローをしていただけると飛び上がって喜びます。 頂いたサポートは、創作活動の糧とさせていただきます。 今後ともどうぞ応援よろしくお願いします!