見出し画像

最新話が更新されるたび、Twitterトレンド入りする漫画【僕の心のヤバイやつ】

こんにちは。

おすすめの漫画紹介第35弾です。

本日は『僕の心のヤバイやつ』という漫画を紹介したいと思います。

◆僕の心のヤバイやつ

マンガクロスにて連載中の桜井のりお先生の作品。
2021年5月現在、4巻まで発売しております。



【内容紹介】
宝島社「このマンガがすごい! 」オトコ編、2年連続ランクイン!! 2020年第3位、2021年第9位!!
次にくるマンガ大賞2020 Webマンガ部門 第1位!!
累計100万部へ…!!
SNSで超話題の陰キャ少年と陽キャ美少女の
極甘青春ラブコメディ!!

陽キャが憎くてたまらない…。
只今、中二病真っ最中の市川京太郎は、
学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を企む!
だが、山田の意外な一面を知ってしまい…!?

陽キャ美少女と陰キャ男子。
縮まるハズのない2人の距離に
奇跡は起きるか!?
陰キャ・京太郎の青春が今、
かなり静かに動き出す…!!
マンガクロス引用)



【おすすめポイント】
●陰キャ男子と陽キャ女子のラブコメ

絶賛中二病の陰キャ男子の主人公は、同じクラスの陽キャ女子を殺害することを常に妄想していた。
ひょんなことから、その女子の意外な一面を知り、気がついたら好きになっていた…というストーリー。
交わるはずのない2人が、少しずつ会話をするようになっていき、それに主人公が一喜一憂するという姿が、見ていて微笑ましくなります!


●徐々に距離が縮まっていく2人
主人公がその女子のことを好きになっていくと同時に、その女子も主人公のことが気になっていくのが、ラブコメらしくて、良いんですよね。
思春期真っ只中の、ふたりの絶妙な距離感が徐々に近づいていく様子を是非読んでいただきたい!
上記の通り、本作は様々な漫画賞を受賞していますし、最新話が更新されるたびに、Twitterのトレンド入りしている、大人気作品です。
アニメ化は間違いないと思いますので、今のうちに読むべき作品です!



第1話試し読みは下記からできますので、是非試し読みしてみてください!


気になった方は、下記から本作が購入できますので、是非読んでみてください!


以上、本日は「僕の心のヤバイやつ」の紹介となりました。

また、次の作品紹介の準備をしてきます!

それではまた。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?