見出し画像

もしかして新年の目標忘れていませんか?

あっという間に今年も3分の1が終わろうとしていますね。

・・・ところで、

あなたは新年に立てた目標を覚えていますか?

もしかして、忘れてしまいましたか?

私はすっかり忘れていました。
人間の意思は非常に弱いですね。
改めて、この機会にあなたの目標を思い出してください。

私の目標は…

「 今年こそ副業を始める! 」

でした。

ですが、実際にはどんな副業があるのか調べたくらいで全く何もしていませんでした…。
他には投資を始める、ダイエットをする、ジョギングをする、カウンセリングの資格をとる。
全て手付かずのまま…

こんな時はいつも自分に言い聞かせます。

まだ、やれる事はある!

今年はまだ2/3も残っています。
是非、目標を忘れていた方はこれからでも遅くありません。まずは一歩初めてみましょう!

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます🙇‍♂️空想ケモノです🐰毎日投稿にチャレンジしています🔥サポートして頂いた費用で新しい書籍📕を購入させていただきます!新しい知識を入れて、必ず恩返しさせていただくので、これからも応援よろしくお願いします😊