『今話題のNFTでカンボジアのアーティストを持続可能に応援!!』支援型NFT TriARTs by 8bitNews

フリージャーナリスト堀潤さんのYouTueチャンネルにて、カンボジア人アーティスト・チウ・ヒーアさんをゲストに、支援型NFT TriARTsについて話させて貰いました!

ホームのプノンペンではなく、出張先のシェムリアップのホテルで配信をやったので、インターネットが遅い!!

かなりトークにタイムラグがあり、冷や汗たらたらでした。

堀さんの軽快なMCのおかげでどうにかなりましたが、個人的には反省点ばかり。
来月5月25日(水)13:00〜からも、Jessy Anをゲストに迎え放送予定です!

ぜひ、第一回の『支援型NFT TriARTs by 8bitNews』見てやってください!

いつも読んでくれてありがとうございます!! サポートして頂いた金額は、一般社団法人ソーシャルコンパスの活動に使わせて頂きます!もしくは、いっしょに何か面白いことをやりましょう!! 連絡待ってます!