見出し画像

親バカ、上司バカ

JessyAnのパーカー・Tシャツ・もなかなか調子が良いようだ。

https://www.facebook.com/jessyancreator/shop/?referral_code=page_shop_tab&preview=1

JessyAnのデジタルアート作品は評判がいい。
誰に評判がいいかというと、私の息子の日奈太に評判がいいのである。

私も個人的に2枚ほどJessyAnデザインのTシャツを持っている。
それを着る度に、日奈太が「カッコいい!」と、言うのだ。

他のTシャツには一切、言わないのに・・・。

どうやら、私に対して「カッコいい」と思っているわけではなく、JessyAnのTシャツだけが「カッコいい」と思っている節がある。(正直)

幼い頃から、日奈太はカラフルなものが好きだ。
「青好き、赤好き、黄色好き」と偏らず、全ての色が好き。
あえて言えば、虹色好きだ。

だから、JessyAnのTシャツだけではなく、カラフルなもの好きなのかと思っていた。

最近、引っ越しした時から開けずに放置していた段ボールから、Tシャツを発見する。

今から7年前、2014年3月に東日本大震災支援イベント「ココロヲツナグ」プロジェクト用に、JessyAnと一緒に作ったTシャツだ。

まだ、通訳ポジションだったJessyAnが初めて描いたキモいゆるキャラ
それをチャリティーTシャツにした。

個人的にはかなり好きだったのだが、残念ながらさほど売れなかった

その7年前のTシャツを久しぶりに着てみると、日奈太がまさかの「カッコいい!」というのである。

その独特のセンスは多少あるが、決してカラフルではない「ココロヲツナグ」Tシャツ。

今のJessyAn作風とは全く違うのに日奈太にとっては「カッコいい」と判別できるのである。

JessyAnも天才ならば、日奈太も天才かもしれない。(←バカ)

そんな日奈太は、JessyAnのデジタルアートに影響を受けている。
先日、日奈太は3歳5ヶ月にして、カラフルな超大作を描いた。

て、天才かもしれない。。。。(←バカ二度目)

まさに親バカで、上司バカ。
幸せなものである。

構想する日奈太


いつも読んでくれてありがとうございます!! サポートして頂いた金額は、一般社団法人ソーシャルコンパスの活動に使わせて頂きます!もしくは、いっしょに何か面白いことをやりましょう!! 連絡待ってます!