初めましてゆうたです

初めましてゆうたです
これからこのアカウントを通じて様々な日常を発信していければいいと考えております
ではよろしくお願いいたします

ゆうたとはどのような人物なのか

みなさんこんにちは!
ゆうたです!

私は現在、同志社大学に在学中であり、あと数週間で卒業します
これまで私はサッカーを18年間やってきた経験があり、そのサッカー人生も多分終止符を打ち、これからはその熱量を仕事に注ぎ、また新たな幸せを掴むものです

富山県富山市出身
Jリーグの下部組織に所属
富山第一高校に進学 インターハイサッカー競技部門 準優勝
同志社大学に進学 天皇杯出場

というようなサッカー経歴しかなく、他は特に特技もなく普通の人間です
しかし、サッカーで培った精神力、忍耐力を活かしてこれからより多くのスキルを身につけていく人物です

どうか長い目で後のブログを元に社会人成長記をお楽しみください

なぜブログを始めようと思ったのか

多くの人々にリアルな銀行マンの日常を届けたいという想い
日々の社会に対する考えを共有させていただき、より自分の成長に繋げたい

この2点の想いから始めようと思いました

  • 実際昨年、私も就活を行なっていましたが、業界分析、企業分析をする中でなかなかリアルな社会人のイメージを掴むことができず困ったという現象がありました。

    年収以外にも企業選びをする軸は様々なであるためよりリアルな日常を届けることで就活生の人生の成功を増やしたい思いがあります

  • 成長するということは自分の生活をなるべくオープンにすることで誰かのモチベーションにつながるかもしれないが私も頑張らなくてはならないという使命感が生まれると思います

    そのため誰かのやる気に繋がる、自分のモチベーション向上のためブログを始めようと思いました


なぜnoteなのか

noteにした理由としては私もこれまで読者としてたくさんの方々の記事を読ませて頂いた経験があること
インスタグラムやXなどでは伝わりきれない思いなどの共有が最もできると思い行わせていだだきました

そのためnoteではより繊細に自分の思いを綴らせていただきたいと思います

今後のビジョン

まずはX、Instagram、noteを中心に情報発信をしていきたいと思っております
その後はみなさんに認めてもらえるようになればYouTube、TikTokにも挑戦したいと考えております

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?