見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第207回 ニッポン放送 #annkw 2021 3.27 O.A 25:00〜27:00

#川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第207回
#ニッポン放送
#annkw #オードリー#オールナイトニッポン 2021 3.27 O.A 25:00〜27:00




デザートもお任せあれ‼️ っとぉ、お疲れ様でございました〜。

#オールスター後夜祭 にて まさかの生放送中 しかも何の繋がりもない 強いて言えば 山里亮太のラジオに #若林正恭 が 乱入してきたという部分が掠ったところしか 覚えのない #TBS の深夜特番の クイズにさせられていたことで 一気にトレンドを独占した このラジオ。 放送 11年目を迎えての 年度内最後の放送となったわけですが、紐解いてみると TBSっ子に 相応しいのは どうやら #春日俊彰 さんの方らしいんです。

体育会TV で 共演した #フワちゃん#エアロビダンス 企画 完結編まで 仲良くさせてもらった 別名・不破遥香さんは 楽屋でも常にFUNNY で チェ・ひろし 若様 共に嫌がっている 【遅れてきた #HERO 感】を なんでもない顔で受け取ってくれる まさに #彼女 とゆっても正しいくらいの存在。 そんな彼女を目の前にすると 沖から東京へと ジリジリ詰めて移動する #ゴジラ の如く 遅刻してくる春日の顔も 春の恋心をくすぐられて 頬も赤らめた #彼氏 っ面を 妻・93ちゃん の前で見せながら 3人で #お花見 をするという この繋がりの強さ。差し入れのセンスもありながら、普段から フワちゃん そのものの格好で街中を歩く #Star の域に入ってきている姿に 業界21年選手 の オードリーは マイクを前にして震えておりました。体育会TV での ラストダンス 期待しております 仲が良しなに。

そんな #LA 育ちの パーリーピーポー も 鼻で笑うことすら禁じられてきた時代で ゆるい小物MCを全うする 若林正恭 通常 ニクいね! #MITSUBISHI も、妻・にょぼ林が登場する 稀な ロングトークを披露。
青銅さんを10年 干からびさせた 初老が運営する #喫茶店 ・ THE 民家 は、入る前から THE 違和感で、ラミネートの中に挿し込まれた 【ごゆっくり】の言葉とは 反比例のイライラが 若様を襲います。 #紅茶 を 奥様と飲んで 優雅に楽しむデートだったはずが、あろうことか 居候したかのように じじいの民家で ケーキを食べ、トロンボーンかよってくらいの #蓄音機 で 突っ込みたくなるほどの大音量のまま  #バッハ 合唱団の歌声を待つこの駆け引き。 紅茶・ケーキ は すこぶる美味いのはわかったため けれども 最後までしっくり来なかった若様は、初老の民家を とにかく物色したお陰で トークのネタ と #METALLICA の フィギュアからなる 初老の荒れ狂った好み そして 袋いっぱいに詰まった サクラガイを #有楽町 に持って帰ってきたのでした。

6年ほど支えてくれた スタッフさんも丁寧に見送った #卒業 シーズンの春を超えて 新学期に突入する今 新コーナーも ダンマリ決め込む 春日さんのために 発足。 コーナー中 唐突の電話に4回も応対失敗してる #TAIGA さんには 汚名返上してもらいたいと思います。そんなTAIGAさんは 今日も 家族と散歩に出掛けて #赤信号 になりかけても ゆっくりツイストしながら 渡ります。

来年度もよしなに それでは adiós👋

#ANN
#note
#リトルトゥース
#Twitter
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?