見出し画像

【川添友太郎の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第66回 文化放送 ロンドンブーツ1号2号 田村淳の NewsCLUB 2020 7.25 O.A 13:00〜15:00

#川添友太郎#ちゃっかりラジオリスナー0 】第66回
#文化放送
#ロンドンブーツ1号2号 #田村淳#NewsCLUB
2020 7.25 O.A 13:00〜15:00

お疲れ様でしたー。
淳さんが #LINE を通じて、 #乃木坂46 の新曲 #ROUTE246 をもらっていたということで、#小室哲哉 さんのことは 否が応でも 先生と 呼んでくださいね。
さて、今週の #気になるニュース #飯田泰之 さんとお送りしました。
#Goto キャンペーンのスタートを躓いたのは 地元再発見のため 県内から始めることのステップを踏まず、観光業の区別がつきにくいまま進んでしまったことと、 #JR#JAL など 交通機関にお金を回したかったが、GoToスタイルとの合致が合わず 確立できなかった。これからは 売上95%まで低下の中 地域経済を回せる作りへの改善が大事だと語りました。東京へ向かうことも危険と称され、感染者増えるわ 割引もされないわと マイナスなイメージに生じないように 慎重な成行で 改善を試みて欲しいところでございます。そして、政府が行なっている #景気 の認定についても解説してくださいまして、景気について述べている コメンテーターや記事に、現段階の状況を見て良し悪しを言うタイプと #経済 の未来を見据えた上で述べるタイプに区別されることを考慮して 見ていくというテクニックに驚きました。情報価値というか 優先的に頭の中に入れる経済の状況の捉え方を テイスティングできるようになるのはカッコいいですよね!使ってみます‼️
そしてゲストコーナー お綺麗な方でした #小林希 さんと、 #日本 の島々に広がる非日常体験を紹介してくれました。 #伊豆大島 の 黒砂漠と、 #バウムクーヘン のような地層の画像 検索しましたけども、驚きましたね。良い断面で、時間も時間だったんで 思わずお腹が鳴りましたw やっぱり #海 を渡るって経験は 本州の真ん中に住む人ほど 擬似体験で済まして満足させることが多いので、 飛行機や電車とかではなく #東海汽船 で是非 旅行したいところでございます。
さらにメールコーナーでは #ラブライブ から 中須かすみ を 演じる 相良茉優 さん、 朝香果林 を 演じる 久保田未夢 さんとお送りしました。出囃子でも言いましたけど、やっぱり華を咲かせてくれますね〜 やっぱ声がいい‼️ うん、ホントw 淳さんも 喜びを爆発させてましたけども 来週 おんなじ時間聴いた時に 改めて 華がないなーって、思う可能性が大なのは私だけでしょうか😅
大丈夫です 砂ちゃんのベースという 声がありますからw んなわけないでしょwってか音だろ‼️っていうね。週が経つほどに 上達が芽生えてきて 砂ちゃんがニュースクラブのアイドルですw

ということで #アイドル づくしのニュースクラブでした。

また来週でーす。

#ニュースクラブ
#Twitter
#迚
#note
#joqr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?