見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第261回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #63 2021 6.28 O.A 27:00〜28:30

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第261回
#ニッポン放送  
#ウイカANN0  #ファーストサマーウイカ の #オールナイトニッポン0 #63
2021 6.28 O.A 27:00〜28:30


よっこら〜SEXぅ‼️っとぉ、お疲れ様でございやした〜😆 最近は 上柳さんも 早朝から どーでもいいトークリレーに付き合っていただき ありがとうございますっ。毎回 答えてくれる毎に ウイカANN0ブースから 拍手のアラームが大きめに聴こえてきますので ひと仕事にこれからもお付き合いください🤝

そんな深夜と早朝を股にかける 生活の玄関口といっても良い 時間帯にお送りした ウイカANN0 久々の通常回でした。そっしーとの姉弟トーク、堀くるみちゃんとの師弟トークが 彩ってくれましたが そんなキラキラしたラジオも ひとりで出来るもん!と 言わんばかりに トーク上で様々な有名人を登場させていく ウイカスタイルが堂々健在✨
私も久々に #メール が採用されました #アタック25 が 40年の歴史に幕を閉じるという話題 堀くるみちゃんという存在を ここで知った土手リスナーも多く、 #谷原章介 さんの安定した司会がピッタリだったのに 悲しいばかり。『なぜ、角に当てない‼︎』コールは 回答者に 自慰行為を誘うというという斬新な名台詞でしたから 是非とも ウイカさんにも出場してもらいたかったなぁ〜。でも放送 お昼ですもんね なら、ウイカさんもFM対応 谷原さんも 『なぜ 角を取らない‼︎』に 変更されてるか あ〜あ。
そんな伝統的番組が終わり告げるものの クイズ番組は増えるばかり そんな世の中でも生きていけそうな芸人さんと ウイカさんは #Pepsi の CMで共演しました そう、#ジョイマン高木 さんです〜。池谷さんのセリフ『なんだこいつ〜‼️』といえばの金字塔ですが、こう見えて パパですっ 娘がいます んで 名前が ななななな〜 - 仮候補の ななな〜 = ななちゃん と ネタからとってるというくらい お笑いを愛しています。おまけに 早稲田大学教育学部 中退 の経歴で 『ノンタン スプリットタン』という ゾワリとしたツイートから 『自分のお笑いは 自分で面白いと思ったものでなく、誰かのために贈るお笑いを続けていきたい。』なんて メッセージ性に溢れたブログなんてのも書き起こせちゃう 褒めた意味で『なんだコイツ‼️』な 男なのだと 感銘を受けたウイカさん✨ 世の中には #リコーダー を吹く妖精 と言われてるおじさんはいるけども、実は #募金 やってるんだよ だったり、ラブホ行って ホテル料金を払ってくれたのに 彼氏の指を噛んだまま 眠ってしまった ラブホのアカマタ状態に入った #彼女 も 実は あんたに気を許してるんやで という 思いがあってこその出来事なんやで といったように 『なんだコイツ‼️』で埋もれた人の裏側には #幸せ が たっぷんたっぷんに 溜まってるってことが 今週 大盤振る舞いで 沢山のメールを読んでからこそ分かったことやな と 人生の 淫テリジェンスを学びました👍

セフレは『体の友よ‼️』と #木村昴 さんにアフレコしてもらう! 
#新庄剛志  さんは 令和の『なんだコイツ』タレントの象徴! 
#平野紫耀  は 干し柿持ってこい! 
#百田夏菜子  ? #高城れに でもいいわっ レトルトカレーもウイカさんの引き出物として持ってこい!
と、次回の #SPW も ウイカANN0にとっては 勝手ながら 早めの到来になりそうですっ 佐久間Pに続く #エンタメ 包囲網が ここにも完成しそうですな😆 それでは また来週 #車  を買ったことを 伝えたいだけのために #ツーリング 感覚で 伝えたい友人の車 後ろにずっとついて行かないように そこのドライブ的秩序は しっかりしときましょう‼️ 事故、ダメ、ゼッタイ てなわけで さいなら〜👋


#ANN  
#迚
#土手リスナー  
#note  
#Twitter
#ミクチャ

@fsu48_ann0 
@f_s_uika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?