見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第281回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #69 2021 8.9 O.A 27:00〜28:30

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第281回
#ニッポン放送  
#ウイカANN0  #ファーストサマーウイカ の #オールナイトニッポン0 #69
2021 8.9 O.A 27:00〜28:30


だいーぶ 更新が遅れてしまいましたぁ💦 今週 というか 本日は ねもしゅう こと #根本宗子 が 3度目の登場ということで、先週 聴き忘れた方は 復習っつうのをここでしておきましょ〜よっと。

#Tokyo2020  の 開閉 共に腕組んで現れた ちゃんとしてない世界一の童貞DJ こと #DJ松永 が あの #菅田将暉 の ANNのトーク枠を占領していたころ そのパスを繋ぐように 大切なOPをウイカさんですら松永に使ってしまうという デジャブ状態になりかけましたが そんなこと言ってられません‼️ 50年後に開封しとけばいい話より ナマモノであります 売り切れ寸前のSPゲスト待たせちゃいけませんからっ。

ということで ホント最近は豪華ですね〜 この日は #テレビ東京 から 【佐久間Pの女】になりかけたこの方 #祖父江里奈 さんが来てくださいました✨
来世ちゃんトークが伝播して、惜しくも Ms.Healthy Body の #内田理央 さんは呼べませんでしたが その分を開始ものの1分で埋めてくれる そそられるトークは まるで2人に耳をつままれてるようでした!早速 テレ東イチ やばい女節が出たところで 正直 ニッポン放送ブースにいることが信じられない心境の中 何を話し出すかと思えば 近隣の男たちの話 そう ウイカさんだけでなく 『考えすぎちゃん』の共演者で その目立ち方に腹立ってたのは 祖父江さんもおんなじ!『あのセリフ覚えない馬鹿を 組織委員会は なぜと押してしまったのか?出来栄えがいいことに腹が立つわ💢』と タバコの吸い殻 ポイっと飛ばして檄飛ばした後には、もう1人の男・佐久間P との話へと 席を変えて 仕事でもあのまんまで 早すぎる結婚には正直びっくりしたけど 面倒を見てくれたと これはいい方向で終わると思いきや、まさかの 佐久間P→祖父江P の印象を聴くと 『何であんな一緒にいたのに、俺を抱かなかったんだろう。』という一言に 祖父江姐さん カッチーン💢挙句の果てには 現・土手リスナー の 元 #Staff の RN:どうにもならんよ の タレコミ『すべての種類の快楽を味わなければ死ねない』と聞いたことある というメールに 怒り心頭 ドッカーーン‼️発言の事実は認めたものの『誰だよ言ったの、で どうにもならんよ は 誰だよ💢』と 違和感しかなかったブースは何処へやら のたうち回るように徘徊しながら 怒りが止まらない祖父江さんでした。

そんな #居酒屋 で呑みあける 貴妃2人の機嫌をとってくれたのが、祖父江さんのトークコンテンツ。元々 #ドラマ の班に行きたかった祖父江さんは 大学の演劇で 女性の性事情を描いた舞台を書き下ろし テレビ業界で封印するかと思いきや、たまたまついて担当した バラエティーが 女性のエロを語る番組にちょこちょこつくようになったため 寧ろ #エロス の知識はついてきた模様。そして YOUの放送中 [養分]と化した 初体験の男をチャチャっと削除させながら、憧れのドラマ担当になれたという素敵な巡り合わせがあったといいます✨ まぁまぁ知られてる #芸人 と #マッチング するのは相応しくないという たまに出る #社会人 ・ 祖父江 の部分を使い分けながら、 #六本木 では 浮き名を流すといった 乙なことも出来る様になっていった テレ東代表の祖父江さんは マッチングアプリドラマの取材のなかで知り合うこととなった 【 #SOD の ソブエさん】から SOD #風俗 部門は #AV に実際出ている #男優 さんが #デリバリー でやってきて、しかも ドラマチックコースでは AV同様の #Story を楽しめるという画期的ぶりに感動し 初めて試したかったものの SODソブエさんから 『まだ祖父江さんには 見せられないので、体験はまた今度にしてください💦』と Pとしての苦労話も語ってくれました。これには ウイカさんも大興奮‼️イケメン束縛シリーズ・岐阜から出てきた少女の県外での初体験シリーズ・ #妻夫木聡 さん似の男優さんと おでこを見せ合うシリーズ と 沢山の名作が誕生しそうで、ラジオ局 初の風俗部門 【SOD(祖父江オンデマンド)】が いつか実現するかもしれませんねぇ💖

と、居酒屋の #掘り炬燵 の下で 足をぶん回しながら繰り広げたトークも あっという間にお別れに。3/12 しか達成できないかったですが、残りのトークは #青少年ホール 10.8(仮押さえ)で 吐露してもらいましょう! ただ、マジ過ぎて 賢者な土手リスナーは 引いてしまうことあるんで 程々にね💦 てなわけで 祖父江里奈さん ありがとうございました😊

この後 27:00 〜 ウイカANN0でーす✨

#ANN  
#迚
#土手リスナー  
#note  
#Twitter
#ミクチャ  

@fsu48_ann0 
@f_s_uika 

@calbee_jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?