見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第197回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #48 2021 3.8 O.A 27:00〜28:30

#川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第197回
#ニッホ ゚ン放送
#ウイカANN0 #ファーストサマーウイカ#オールナイトニッポン0 #48
2021 3.8 O.A 27:00〜28:30


月曜から 調子乗っちゃって♪ #ゆりやんレトリィバァ さん #R1 優勝 おめでとうございます🎉 の祝いも含めての今夜 お疲れ様でした〜。

22時から #マイク の側に離れず 途切れず 苦労せず とことん楽しいラジオ生活を 送ったウイカさん! ニッポン放送には 所狭しと #SDGs 特番の ポスターが 貼ってあったそうでございます。 デザイン見て わかると思うんですけども、高らかに拳を突き上げて、3月8日 は #ミモザ の日 でございますから 黄色のドレスに身を包んだ にこやかなウイカさんがプリントされてるんですが、なんでしょう 春の改編期の答えが もう出てるのでしょうか 朝の帯でやる 情報番組のMCに抜擢されたくらい 晴れやかなお顔を見せてるではありませんか。出演を控えてる #TV の方では #4月 からの改編期 固まってきておりますけども、今年は #声 が良い人が選ばれてるいうんが キーポイントらしいです。 しっかり歌番組で 歌声を定着させてる ウイカさんならやれば出来る❗️...あ、すんません このラジオで おいでやす小田さんの 真似してる以上 必ず声潰してまうという スケジュールとしての ウィークポイントあるの 忘れてましたわ〜😅 これじゃ務まりませんねぇー。 少なくとも 今日お越しくださいました ゲスト・ #HANDSIGN から 教えてもらった 【土手ポーズの #手話 】を使っての ミニコーナーだけでも 起用されることを祈りましょうね。 それ叶って 午前中 それ済ましたら また #FM に戻って の ラジオ生活にカムバック!売れっ子のスタミナ 尋常じゃないありませんね 毎日 元気を届けてくれる ウイカさん サンキュー‼️ 3月9日 だけにね✨ 

さて 花と パン という HAND さんから 貰った センス良すぎのお土産に 感銘を受けつつ、『インテリ』から『淫テリ』へと シフトチェンジした 3:30 過ぎ ぱいぱいでか美 好きのスタッフがいることや アイドル界レジェンド・松本伊代さん の ウイカネーム開花の可能性を膨らませながら、またもや ウイカさんとのコラボ #なかったことに を題材とした 【無かったことにしたいこと】のコーナーも 本格的スタート❗️ハガキ職人 1通目の出身地が #大分 と聴いた時点で テンション上がるのは 僕だけですか? 小学校の劇で演じた モブキャラ役で 噛み倒した経験や、彼女を置いていき #ポケモンGO#ミュウツー 捕まえに行ってしまった過去 パソコン資料作りで 聖徳太子まみれにした過去など 全て なかった♪なかった♪なかった♪ にと 全身全霊で供養した結果 ウイカ賞 に 輝いた 結婚式での #EDM 間違いエピソードまでも シュレッダーにかけてしまう なんたる失敗!おまけに #ファンファーレ のタイミングも 大ズベリ で 初回らしい結果となりましたw

いや、それでも良いんです #横浜 から 有楽町 まで 駆け巡った、おそらく 今日 1番忙しかった ウイカさんのゴールを とりあえず迎え入れられたことが 僕たちの幸せでございます‼️ そう You are #PerfectGirl 🕶

#中田敦彦 の如く 胸中心に 手を添えて、首をかしげながら 今日はゆっくり 横になりましょう。
お疲れ様で ございました〜。

また来週です おやすみなさーい🌙

#ANN
#迚
#土手チン #土手ラー  
#note
#Twitter
#ミクチャ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?