見出し画像

【 川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第127回 文化放送 日向坂46の「ひ」#31 2020 11.1 O.A 18:30〜19:00

#川添友太郎 の...、#ちゃっかりラジオリスナー0 】第127回
#文化放送 #日向坂46 の「ひ」
#ひなたひ #31
2020 11.1 O.A 18:30〜19:00

#おっひー ‼️

日向坂46 #潮紗理菜 さん #高本彩花 さん お疲れ様でした〜‼︎
何より元気そうでよかったですねー 始まる前は ちょっと声が風邪気味とかでおかしくなってないかな〜 とか不安も少し感じてたんですけども 何も異常なく この時は健康な状態で可愛らしい あやちぇりボイスが聴けてひと安心でございました。 そして いつでもどこでも元気な聖母・なっちょ の ボイスは どうやらメンバーから言わせたら1番の癒しだそうで 話し出すと #マイナスイオン が放出されてるという新たな事実が発覚! このままだと #フジテレビ で特集されるほどの 何だコレ!?案件w ラジオの電波に乗せて耳に入った自分たちは 知らぬ間に元気になってるのはこのことだったのか? というほど こんな現実しか信じない自分を #ファンタジー にさせてくれる 秘境のようなラジオでした✨

【こんなに話しちゃっていいの?】のコーナーでは 楽屋が隣同士だった #NHK#うたコン で披露した 語り継がれしデビュー曲 #ひらか ゙なけやき をテレビ初披露した思い出を語りました。久々の衣装を身に纏いながら 1期生だけでステージに立つという 不思議な緊張感が見ている側もあって 最後はキャプテンが涙ぐむようなシーンも見受けられましたが 本当は今日担当の2人も泣きそうになるほどの心境で パフォーマンスを完走したそうです。
【素直な自分でありのまま】自らの趣味・趣向を生かして #produce していく 日向坂46の根気強さが 今回の放送と併せて捉えてみると また違った #色 に見えてくるのが面白いですよね。 アイドルの可能性は とてつもなく大きいです!まだ分からない方は コレからも活躍する日向坂46のパフォーマンスを 是非ご覧ください!

そして【ワザトカワイイ】では、 #日向坂で会いましょう での おたけの名言が復活したり オープニングがはじまったり、さらには #桃太郎 のお供に #ネコ が入ってきたりとオリジナリティーに溢れるぶりっ子を次々披露! しかし ひなあいOPのセリフの割振で 若林さんの部分を おたけが読んでたことに気づいた なっちょに対し、 『もう最近扱いが雑で贔屓されてない💢』と あやちぇりが おこっちぇりになりました❗️
こちら 展開の方は #オードリー さん #テレビ東京 さん 繋ぎ目をしっかり縫ってくれますよう どうぞよろしくお願いいたしま〜す♪

とゆことで 今夜のひなあいも 楽しめること間違いなし #夢 でお会いする前に テレビの前でお会いしましょーう また来週〜👋


#日向坂46のひ
#おひさま  
#迚
#note
#Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?