見出し画像

川添友太郎 の...、ちゃっかりラジパソ !! #36 【 『伝説廃止』に 待ったをかけろ‼︎ の巻。 】2021 7.7 Wed 10:30 〜 11:30 O.A

#川添友太郎  の...、ちゃっかり #ラジパソ !!

#36  【 『伝説廃止』に 待ったをかけろ‼︎ の巻。 】

2021 7.7 Wed 10:30 〜 11:30 O.A


今週もご閲覧いただきまして ありがとうございました✨
4月SPぶりの カラオケBOX の放送であったため 周り気にせず、大声で熱弁ラジオが 久々に実現できて 本当に嬉しい限りですっ。なんだか 普段の部屋で 生配信してても、たまには こゆところでやる方が 気分上がるじゃない?マイク ONにしてたので、ええ感じに ヘッドホンには 自分の加工された丁度いい声が聴こえてくるので いつもよ7割増の 気分いいラジオ出来るんですよね〜 ホンマ 次回もそうしちゃおうかしら😆 ちょっと カラオケ鬱憤溜まってたこともあるので、ホンマ YouTuber みたいなことならんように 消毒したマスクつけて 放送上 たった1人で 1周年SP 祝おうかなと思います😂

さて今週は 漢検・トークレッスン などの 勝負どきの際に着用していた いわゆる勝負服と化した【Griffindor】を着て、てことは めちゃくちゃ勝負する気でやってきたってことなんですよ‼️ 本編見てみたら 俄然 わかるかと思いますけども。
【ガヤ】の コーナーでは、お昼を支えた長寿番組・アタック25 という 人間模様が楽しい正統派な視聴者参加型クイズ番組 と オセロゲーム形式で 見ている側も戦略を考えるのが楽しく参加する気持ちにもなりやすい シンプルなゲーム性 の この上ない大切さを 『もったいない。』の キーワードから 紐解いていきました。ヘキサゴンⅡファン ならば つるのさんの棒棒鶏で分かる成長 ネプリーグファン ならば 原田泰造さん と チュロスの激闘 Qさま!ファン ならば THE正統派で上質なクイズ と 比較的シンプルな 6vs6 の チーム戦という 安定した見所 各番組 おのおの の 魅力が クイズシステム と 問題 のペアがマッチして 番組を盛り上げていることから、一問一問への愛着が湧くことが出来るのが 長寿クイズ番組 の 重宝するべきところだと 主張しました。知らずと あなたが好きなクイズ番組の根底は 捻れた世界よりも 正統派×シンプル を 主としてるのかも知れませんね 是非 分析してみてください✨

そして 最後はちょっと 愛するテレビが いい方向に行きますように 自分の景気づけも込めて とんねるず の [情けねぇ]を 歌わせていただきました🎤 した の 最終回のように 歌詞をちょっと変えてみちゃいましたが、ほんと 人生で初めて 替え歌って 素晴らしいなぁってたまらんと思いました😂

私も 今年 21歳を迎えますっ 有吉さん と 紳助さんのMCスキルを持った バラエティタレントを これからも目指していきます! なんで 今年も[笑って稼ぐ]に 似た言葉を 短冊に書こうかなと思います🎋

とゆことで 久々のカラオケスタジオを満遍なく 満喫し使用した 出来栄えばっちりな インスタラジオ 無事成功しました‼️
次回の ラジパソ‼︎ 1周年SP どうぞお楽しみに♪
それでは まーた 来週っ👋


《Line up》

・01. OPトーク

㊙︎ 当日をお楽しみに!! ㊙︎

・02. 芸能界のガヤが済みません!!
【クイズ番組の終了は なぜ『もったいない』のか?】

6月下旬 ABCテレビ系列で放送されている 日曜お昼の 伝説的長寿番組 
【クイズ アタック25】 が 46年の放送に幕を閉じることが報じられた。
『日曜の楽しみが終わる』という声から 視聴者は著しい喫驚を示したが、
その驚きは 業界にも同じような驚き と プログラム計画に 震撼を轟かせたはずだ。
しかし、長く続いたクイズ番組を解体し 新たなクイズ番組を設計することを
『もったいない』と表現したがる。 その点について そして、私も違う意味で同感していた。

・03. SYS

やっと公開!! Today's Coordinate
【Griffindor】

and more...?

__________________________________________________

#タレント  #バラエティタレント
#スーツ男子  × #スーツヲタク 
#迚  

#OP  #FT #ガヤ #SYS

#梅雨  #東京メトロ #有吉ぃぃeeeee #元気 #カラオケ #七夕 

#アタック25  #テレビ朝日 #ABC 
#クイズ番組  
#Quiz  
#もったいない  

#スーツ  #Suits #AOKI
#Coordinate
#Griffindor  

#とんねるず  #情けねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?