見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりTVewer 。】018 日本テレビ【 ぐるぐるナインティナイン 】2021 8.26 木 19:56 〜 20:54 O.A

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりTVewer 。】018

#日本テレビ
【 #ぐるぐるナインティナイン 】
2021 8.26 木 19:56 〜 20:54 O.A


今週も美味しく ゴチになりました‼️

前回 激辛ゴチで、新庄さん と 香辛料という Wの暑苦しさ と ピリピリ感が 会場内に猛威を振るい 大変苦戦を強いられましたが、それに打ち勝ち 見事1位に輝いた #中条あやみ は 前回ビリの #NEWS #増田貴久 に 痛烈なダメ出し‼️『辛いという要素があるのに、一切 笑いにしないのはおかしい!』という ハイヒール・モモコ姉さんと 同等の怒りを超越させたお笑い講座を開いて メンバー全体 の あくまでもバラエティであるというのを理解させるべくの 精神統一・気合い入れを行ってくれました🔥

そんなゴチメンバー反省会に #うどん 食べたすぎて倒れながらも匍匐前進したような頃とは違う 凛々しい立ち振る舞いで現れたのは、意外にも初登場‼️ VIPチャレンジャー・ #桐谷健太 さん✨
腕白で大食いなグルメ遍歴を持っているものの 今回はお淑やかに 淡々と食べて、着実に1位を獲りに行きたい と 堂々宣言!しかし #真鯛 のポワレ と ご対面した瞬間 ナイフとフォークが震え出し、海と土の共存の末 見つかった 謎の酸を感じて美味しいと感じた という ドラマの間で2口食べた上での感想とは思えないほどの 食レポの下手さぶりに 一同 理解に苦悩してしまったご様子😅 そんな可愛い一面を見せてくれた桐谷さんは、名誉挽回と言わんばかりに 家でも楽しめるアプリで ダンスを披露。更には眠れなかったという #ノブ との #漫才 もしっかり放送されるくらい 長尺の出番をやりきり、終始興奮状態‼️ 他のプレイヤーのご馳走そっちのけで 頑張りで出た汗の引きに喜びを感じていた桐谷さんは、初登場ながら 『汗をかく』という新しいゴチの楽しみ方をしてくれました😆

アクティブな桐谷さんに続け!と 紅一点・中条も 今日も華麗に大変身✨鮑を食べて飛び出た ぼんちあやみちゃーん に、#Disney テイストになれば 意地悪姉さん! #チアダン 仕込みのダンスでは アヤミ・グランデ になって 結果 1番うまかった振り付けは、『ティーバッティング❣️』でしたっ。
その『ティーバッティング!』の生みの親である NSC21期生・芸人 の 増田は、やっと通じ合った 中条の返事に応えようと ホロホロ鳥にかぶりつくも、桐谷さんも釘付けの引かせる食レポで 本日も 浮き足立ちは絶好調😂 しかし フットダーツ対決では 元サッカー部の実力を魅せて 60ポイントと名誉挽回を果たしましたっ!なーんだ ジャニーズじゃーん♪

仔牛よりもチーズが勝つSPメニューを争った フットダーツは、メンバーも大健闘!ノブandけんた 一夜限り結成のノブは ど真ん中50ポイントという 似合わぬ成功で、父親としての威厳を一気に消し去った  #アスレチック 以来の 苦い思い出に💦 
続く サッカー部 の #ナインティナイン !! カフェラテ仕立てのホタテに舌鼓を打った #岡村隆史  は おCーくもない ハズレで終了し、元々先輩の尻は俺が拭う!と #メキシコ 愛あふれるサッカー大好きおじさん #矢部浩之 は 安定したポイントをゲットしていく⚽️
対する俳優チーム 決め手となるのは、球技全般を #NG にするくらいトラウマの ドローン俳優・ #松下洸平 の サッカー力‼️ 羽鳥アナも驚いた その実力は、『なんで・そう・なるの‼️』の ステップで繰り出される 秘技・欽ちゃん蹴り で それでも13ポイント✨ NGと決めたが この映像で球技との共演は見納めか?それとも継続か? ゴチで これからも観察していきましょ〜w

と、時間帯的に #VS魂 と見紛うくらい ゴチ史上 大量のアトラクションを楽しみながら 今回 立ち向かった舞台は #東京ドーム が一望できる 香り高き #フレンチ 料理🇫🇷 価格帯が実に幅広いため、高度な食材知識が必要となる フレンチの香りに酔いしれるメンバーの金銭感覚は大混乱‼️ そんな 雅なる見た目・香りにも冷静に対応し、見事 トップで通過したプレイヤーは一体誰か? そして 自らの財布から札束の香りを嗅がざるを得ない 痛恨の自腹で涙を呑むのは果たして誰なのか?...今宵 歓喜と衝撃の叫びが 響き渡る‼️注目の全編は 是非 #Hulu でお楽しみくださいませ〜♪

それではまた来週です さいなら〜👋

#ゴチになります  @gochi_ntv 
#TVewer
#Instagram
#note
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?