見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第263回 ニッポン放送 #annkw 2021 7.3 O.A 25:00〜27:00

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第263回
#ニッポン放送  
#annkw  #オードリー の #オールナイトニッポン
2021 7.3 O.A 25:00〜27:00


いやー お疲れ様でございました〜。

#7月  に入りまして もはや芸能界の話題を扱う際にしか聞かなくなってきた #下半期 なんて言葉に OPトーク 一切考えなかった オードリーは フォーカスを当てた訳ですけども、上半期出演本数 堂々の8位で 2人とも 230本ずつ出演してる #日向坂46 の お兄ちゃんとしても 数字と共に 頼もしい 我らが看板ですけども、仕事にはまだまだ意欲を持ってるのか 持ってないのか 地に足がついてるはずの2人にも悩みがあるようです。

まず #星野源 さんから【希望】と名付けられた #ガーデニング 王子・ #若林正恭 は、残されたタトゥーシールを #松田好花 に渡して 芸能界のリトトゥとしての立派な一員とするところや 聴いてる受験生にエールを送るといった 心の広さが売りだが 大先輩であり 毎週 出逢う仕事仲間 #南原清隆 とプライベートで交遊するほど波長が合うことに気づき 成り行き街道旅を続けていたある日の #ヒルナンデス で まさかの #能 の世界に引き込まれることに。風姿花伝 で 笑いの空気を学んだことで 観に行くといった部分に興味があった若様だが、まさかのナンチャンから 『やってみない?』という Let's try な運びにまで発展し 『やりたくないなぁ。』の 意見を突き通したいものの 上手く交わしたいけど交わせない場面で大ピンチ。
地獄耳の #春日俊彰 も LINEのような返事を いつもは目をしっかり合わせて話すはずなのに 割り込んで助け舟を出すこともしなかったため、しょうがなく ゴルカム話からの 能への招待を 自分の欠点に掛け合わせて 最終的には 「やりたくないです。」まで達したものの ナンチャンの『関係ない!』『関係ないっ!』『またまたぁ😆』の 3連覇で 結果 世阿弥の世界へ行くことに かなりの確率で決定することとなった。ナンチャンを #Amazon 代わりにすることや 春日俊彰 と 相方のウッチャンを類似タレントと もて遊んだことのバチが当たったのか もし密着するとなったら #髙橋ひかる ちゃんをアイキャッチに採用して しっかりとした番組を組みましょう。

そんな詰められた会話を 地獄耳していたダディガは 家族のことも 相方のことも 大磯のTバックのことも忘れ、チノパン×シャツのスタッフに シール渡しつつ #汐留 に襲来。
予想はしていた #THEMUSICDAY での 昼南乃風 パフォーマンスでの珍事件を出来立てホヤホヤ あったかいうちに披露してやろうという 悪知恵が働き 有楽町に持って帰ってきた訳で 開封したのだが、話していたことは 本編で放送された 昼南乃風のパフォーマンス解説 #日向坂で会いましょう  の ストッピング企画みたいなことのオマージュであったり 歌詞である『濡れたまんまでいっちゃっトゥーーース☝️』を エラく濫用するような会話になってしまい、結果 青銅さんを怒らせるという 時間まで押して するようなもんではない話を披露してしまった感が満載な空気で 東洋一のツッコミへと 大胆に そして 強引に運ばれたのであった。

放送何時間前でも知らない状況で、周りが来てる衣装 と  #湘南乃風 の本人がいることだけで なんとなく仕事が把握でき、どこの美術が作ったかわからない おっきすぎて しかも滑りやすい旗の詳しい説明をしてくれたのは 大変嬉しかったし おまけに フラッグ担当だった #高瀬愛奈 は大喜びであろうが やはり地獄耳の癖に 相方が困ってる姿を見た途端 悦に入った笑みを浮かべる 普段からの過ごしの悪さで バチが当たったのか やはりトークはある程度 形にさせて披露するのが良いと感じた春日俊彰でありました。

今週もお別れですっ MCの帝王・オチ無しクソ野郎 秀ちゃんのあちこちオードリーを見るためにも 今日は #家族 で Family Song 歌いながら 腕組んで『DAISUKI‼️』と 叫んで寝ましょう。やがて あなたの番組本数は 300本になってることでしょう。そして現実になり、のちに降りかかることになる バチに当たって 一回 奈落を知りましょう それが人生 よいやよいや。

ではまた来週です アディオス☝️

#ANN  
#note  
#リトルトゥース
#Twitter  
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?