見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりTVewer 。】035 テレビ東京【 あちこちオードリー 】2021 10.20 水 23:06〜23:55 O.A

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりTVewer 。】035

#テレビ東京
【 #あちこちオードリー 】
2021 10.20 水 23:06〜23:55 O.A


#アンミカ  さんがお店を始めた途端、投稿をミュートする可能性大な #オードリー がにこやかに居座る料亭に 今回やってきたお客様は... MC・オードリー と揃って同期であり、私 川添の生まれ年であります #2000年 にデビューしました #NONSTYLE が 2人揃い踏みで 珍しくバラエティーのトーク番組に出演してくださいました✨

テレ朝の おばけ番組 というより 幽霊番組の方がふさわしい[怪盗‼︎シノビーナ]で、M-1 2008から 各自 #肝試し ネタを密かに持ち歩いてた中での 決勝ラウンドから のちにチャンピオンへと君臨したノンスタ・そして[4431]を貼り付けて 予想だにしなかった敗者復活からのファイナリスト2位という伝説を生んだオードリー #M1 の実力 その一本綱でのし上がって来た2組が このたわいもない番組で共演することになるのだが、ナイツ 同様 バラエティ番組の平場のテクニックが全くない状態だったため 全部の回を通し、ライバル も ホームラン も 仲睦まじさ も 何のこれもない内容だったことを忘れておらず、更には #若林正恭 の #王子 っぷりが ファンの結束力によって構築され、[触れるな・近寄るな・触るなウジムシ]若様三原則 成立て、おまけにトロフィー写真での炎上被害と言った波状攻撃もあって ノンスタは苦戦し続けてたとのこと。『今なら出来るのに‼️』と 2組とも 交互に悔やむ様子を見せていました💦 

base吉本オーディション合格後、2004年の賞レース 準優勝まで伸びなかったノンスタは、2005年で解散危機のピークに入り #石田明 さんは『賞 とらな。ダメなら辞めよ。』の覚悟が出来てた中で 審査員特別賞を獲得し 決め手が崩れプチパニックに💦そこを救ったのが オール阪神・巨人 師匠の 賞取ったら延命処置の言葉を信じて 続行しようと言い出した #井上裕介 さん。この時から カレンダー出せるくらい 毎日ポジティブだったそうで 正直 続行に驚いた石田さんもついていったが、その後 他組の笑いに笑わない 若手のギスギス【ポップ漫才vsアウトロー漫才】戦争を 41歳現在でも 愛の形を作り続ける マイケル井上の 当時からの合コン #UberEats で その亀裂を円満なものにし 相変わらずお笑い危機を救出する傍ら、2006年は賞獲得フィーバー✨実力認められて 大阪レギュラー9本✨と 大活躍‼️そして 東京進出を決めた 2008年のM-1で 優勝となり、余裕のスターダムを駆け上がると思っていました。

しかし #東京 の #お笑い ・TV は 大阪戦争とは違う戦場であり、優勝して メインの #MC に自分が立つと サブMCに アンタッチャブル・ブラマヨ の 同じくM-1王者から昇り詰めた バラエティモンスターと共演する ヒヤヒヤな事態に💦 特に 急加速でブレイクし、初レギュラーを手にしたオードリーもねじ伏せる #ザキヤマ さんから学んだ 【東京の #Tempo 】には衝撃を受け、爆笑レッドカーペットでも M-1 4分のものを4等分していく 不慣れな作業に 満点つかずの大笑い止まりでハマらない時期もあったといいます。 ただ1つ 石田さん・若林さんにとって 頗る良かったのが #ドリームマッチ で 優勝を手にした 元々ハイクオリティーな18分をギュッと凝縮させた あの漫才‼️ あのコンビのまま #ライブ 開催してたら、 #たりないふたり の魁となってたり もっと偉そうに出来てたと 原因である #人見知り な性格に後悔していました😅

そして現在 東京での2人の生活は 全くの真逆になりました‼️ 
大将・ #春日俊彰 さんも羨ましがるほど『井上だけでいけるか?』の最終ジャッジ次第で仕事断って 子どもに笑いの魂売る覚悟で #家族 を大事にする 家族とネタが趣味の 石田パパの幸せぶりに対し、『追突事故』兼『逃走事故』で謹慎した上 これまた大将と共通点の 愛に根深いくせして #浮気 の癖も凄い 気持ちいいほど 最悪な恋愛の終わらせ方の歴史を騙る 独身・井上。

ただ #看護師 の奥様を持つ 若林さんの #結婚 の決め手【自分にとって最高の見守られ方】という #ゼクシィ 並みの感動エッセイを聞いて、「へこんでる」呟きするくらい深く突き刺さったご様子。万年浮気の精神も懲りたことですし、収束後は夜の街繰り出して 頑張ってください‼️ごちそうさまでした🙏

ではまた来週です さいなら〜👋

#TVewer
#Instagram
#note
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?