見出し画像

明日、大阪でサッカー指導者に向けたイベントをやります!!(ZOOM参加もできます)

関西のサッカー指導者必見!!

1/15(土)19:00~21:00から大阪で講師を招いたイベントをします!!

参加方法や詳細のリンクは最後に貼ってあります!


みなさん!お久しぶりです!

てか、まず明けましておめでとうございますですよね。笑


2022年も頑張っていきたいと思います!


さてさて、私は毎日書いていこうと宣言したにも関わらず、急に消えてしまいました。


それには訳があります。


冒頭にも書いたようにイベントの準備をしておりました!


このイベントは、サッカー界で活躍している人にお越しいただいて、その人が感じたこと、学んだこと、今の若手指導者に伝えたいことなどをお話ししてくれます!


大事なのは、その講師の方ですよね?


その方は、、


元ガンバ大阪のスカウトをしていた二宮博さんです!


ご存知の方はいますでしょうか?
あまり表に出る人ではないので、知らない人も多いかと思います!


簡単に言えば、現在海外で活躍している本田圭佑、鎌田大地、堂安律や現在ガンバ大阪で活躍している宇佐美貴史や昌子源などをガンバ大阪に引き入れた人です!


そう考えたらすごくないですか?


日本や世界で活躍している選手が子供の時に、将来活躍するだろうということで、潜在能力を見極めスカウトをしてガンバ大阪に加入しました。


今回の公演では、その将来プロになるための選手の見極め方や、実際プロになってから活躍する人そうでない人の違いなど赤裸々に語ってもらう予定です!


他にも途中からアカデミー本部長になり、組織マネジメントにも力を入れています!

だから、チームマネジメンについて聞くこともできます!

当日は質疑応答の時間も用意してありますので、ぜひ気になることを全部聞いてみてください!!


以下のURLから参加できます!


たくさんのご参加をお待ちしております!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?