見出し画像

【報告】スーパーマリオRPG改造解説記事について変更点のお知らせ①

どうも!スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯でございます!

今回の記事は、私がnoteに投稿しているシリーズ
【スーパーマリオRPG改造解説記事】についてのお話です!

(お話は2つあり、今回の記事では大きい方の話をして、明日小さい方の話を記事に致します~♪(^^♪)

私は、昨年の5月くらいからスーパーマリオRPGの解析を
本格的に始めまして、皆さんにその改造方法を分かりやすく説明できる
ようにnoteを通じて記事を紹介させて頂いております。

そして、解析を進めていくうちに【ある重大な事】に気付きます。








『あれ?自分はなんとなく理解出来ているけどこれを他人に説明する程の語彙力がないぞ...』








はい。致命的です。

noteの醍醐味

インプットしてるものをアウトプットするというnoteを続ける一番重要な『核』と呼ばれる能力が、私には備わっていないことを!




まずいぞ...




これはさすがにやばすぎる...





ですので、

【報告】今後のnote活動及び投稿ペースについて

という記事で言った時に、

毎週土曜日の朝か昼間に投稿。
(控え日:日曜日もしくは来週土曜日)

と言わせて頂きましたが、

ちゃんと自分の中で文章を組み立てていく時間も十分に必要になっていく
と感じたので、投稿ペースを【不定期】とさせていただきます!

申し訳ございません。

ちなみに、改造解説記事については投稿する前日に【つぶやき記事】
ご報告させて頂きます。

よろしくお願い致します。


ということで、今回はここでお暇させて頂きます。

明日の記事もお楽しみに~♪(^^♪

本日も私の記事を読んで下さりありがとうございました!
またね!

--------------------------------------------------------------------------------------
(スーパーマリオRPGの改造に関する質問や疑問などは、
私のTwitterのDMやSkype上でお答え致します。(出来る限りね。))

Twitter : https://twitter.com/ensyou_2525_
Skype  : makeinunoniwaka

フォロー・スキ・記事のシェア
ご感想・ご質問・叱咤激励のコメント
どしどしお待ちしております!気軽に話しかけてね~♪(^^♪

2020年4月13日 記事作成
スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯より

よろしければサポートの程よろしくお願い致します! 頂いたサポート全額、noteおよびスーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯のクリエイター活動費としてありがたく使わせて頂きます。これからもさらに精進して参りますのでサポートの程、何卒よろしくお願い申し上げます。