見出し画像

ウェルネスデザインカウンセリングにAIを導入!~あなたにぴったりのお食事レシピもご提供~

スマイリングハーモニーでは、からだとこころの“バランス・循環・リズム”を整え“自分軸”が機能する「真の健康」と「明るく希望ある未来」を彩り描くWellness Lifeのサポートをさせていただいております。


https://www.smiringharmony.com/


あきらめないカラダ

湧きたつココロ

よみがえる あなたの生命力!

大自然を身体で感じて
あなたの自然を取り戻す

自分の身体に感動・感謝する

Natural Well-Being

細胞から宇宙までの幅広い視野からBody・Mind・Spritを見つめて、あなたの元気を引き出し、心の幸せを感じることのできる“いま”に喜びを見出すことに尽力しております。

そんなサポートのはじめの一歩は、“ウェルネス デザイン カウンセリング”から始まります。

まずはBodyの土台を作る運動・栄養・睡眠・休養といった今の習慣を見つめ、自分のなりたい“からだとこころ”の状態のためには、何が必要なのか、何なら出来るのかを一緒に考えていきます。

事前調査にご協力いただき、からだの具体的にどんな課題があるのかをあらかじめ予測を立ててから、オンラインやリアルでの実際のご相談を行っているのですが、その事前健康調査シートに今回AIを導入しました!!

スマホやパソコンで行うことで、書いたり郵送したりの手間省けて楽ちんなだけでなく、たくさんの方の蓄積データからの予測がより精度が高まるので一石二鳥🐓✨で喜んでいただけるのではないかと期待しております。

そして何よりAIに負けないたくさんの愛も込めて、シートに入力していただいた内容を分析し、カウンセリングでは優先順位の高い3つの項目に絞ってその原因と注意をした方がよいこと、対策などのアドバイスを行いながら、あなたが実際にやりやすい形と方法をみつけてご案内していきます。

からだに必要な栄養素を使ったレシピの提供や運動メニューの提案と指導により、具体的にどう生活や食、思考習慣をいかに楽しく変容させていくかが身体改革の鍵ですので、あなたのワクワクドキドキに火がつくかも♪

なりたい未来があるなら、何かピンときたものがあるなら、ウェルネスデザインカウンセリングをこの機会に受けてみませんか?

AI導入記念で、カウンセリングを受けてくださった方には「栄養素の効果と食品の一覧表」をプレゼント!!こんな症状の時にどんな栄養素をとったらいいのかを見渡すことができるのでとても便利です。

食べることは一番のからだの基本(*^-^*)
私たちは食べたもの、吸収されたもので出来ています。
そしてこころもホルモンも栄養素や運動によって大きな影響を受けますので
“こころの変化”を起こしたいときにも効果的です。

Sprit的なことに関心のある方や、もっと科学的な分析も加えてみたい方にはトータルヘルスカウンセリングプランがおすすめです。

是非いっしょに明るい光に向かっていきましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご質問はこちらからお気軽にお問い合わせください → SmiRing♡Harmony Contact




笑顔と生命力を育んでいくSmiring ♡Harmony。健康な人が増え、笑って集う。みんなちがってみんなHAPPY!!“それぞれのHAPPY”が共存共栄するスパイラルにのって、心とからだのバランス・循環・リズムを整えるサポートをより充実させ、必要な方へのお役に立てていきます。