見出し画像

【すきま時間にできること】うんどうの始め方④⑤

インスタ投稿をシェア。

なんだか時間に追われる年末。
なかなかじぶんのカラダやココロに向き合う時間が取れなかったりしますよね。

そんなときは無理しなくて大丈夫。

できることをしてあげましょ。

筋トレしなくたって
ちょこっとカラダを動かしてあげることで
むくみの解消や体重コントロールにつながります。

ただ、カンタンな動きでも
できないときはできないこともある。

でもできなかったことを
継続できないわたしダメー(T . T)

って思うより
1回でもできたときに

おっ今日は思い出してできた✨
えらい✨
って褒めてあげてください。

私たちのカラダはひとりにひとつ。
取り替えられないもの。
1日、1週間、1ヶ月など短い期間ではなく
1年もしくは10年単位、ながーい目で
見ていければいいんですよ。

気持ちの余裕ができたときに
頑張ってみましょ。

ちょこっとすきま時間にできること。
関節を動かしてあげてください。
かんたんな動き、インスタ ストーリーなどでシェアしてます。
わたしのインスタアカウントはこちら


#すきま時間
#ストレッチ
#コンディショニング
#年末年始
#なんか忙しい
#なんか動けない
#運動不足解消
#ながらダイエット
#セルフリンパマッサージ
#肩こり解消
#コラム #エッセイ #インスタ

あなたのココロとカラダが健やかでいられるように カラダサポーターをサポートしていただけると嬉しいです。 私もgive&give&give...あなたをサポートします。