見出し画像

山羊座満月と Devi puja(デビ プージャ)



今宵は満月




満月の時は、人によっては

眠たかったりだるかったり
逆にエネルギーが高まったり…




満月の時、私たちの中では
満ちていき溢れ出すイメージの
手放のエネルギーが高まります🙌🏻✨




満月の時は
デトックスして
自分自身のエネルギーを
クリア💎✨にするのに最適な時




早朝の満月入りに合わせて
昨晩もオンラインで
Devi puja(デビ プージャ)に
参加させていただきました🌺✨


画像1


Pujaとは
日本の護摩焚きのような
インドの神様に捧げる祈りの儀式🙏🏻✨




ヒンドゥー教の神様に捧げ物をして
祈りを送り
ネガティブなエネルギーを浄化し
心身のエネルギーを整えることができます✨
(そして今日早速、サラリと手放し完了🙌🏻✨)


画像2



何故
そのようなことをするかというと




私たちは元を辿ると
エネルギーの塊であり




「このエネルギーの塊
=思考によって意図した結果
形になっているもの」だからです💫




だから、思考・エネルギーを整えると
嬉しい現実が形になっていく✨
願いが叶っていくわけです🧞‍♂️✨
(私たちは無意識のうちに、いつも魔法を使ってるということですね)




このことが、最近本当に
腑に落ちるようになりました✨




良くも悪くも
自分が当たり前と思うくらい
信じていることは
本当に現実になってるから🤣




多分これを読んでくださる方は
そんなこと当たり前として
ご存知な感じがしますが




この真実を知らずに
日々の現実に
押しつぶされそうになっている方々も
沢山いらっしゃると思うので




気付いたことを
どんどんシェアしていくことは
とても大切だと感じています🌈✨




みんなで心地よい世界を
作ってゆきたいので
この内容を届けたい方がいらっしゃれば
どんどんシェアしていただけると
嬉しいです☺️✨






#インナーチャイルド #アロマ #オンライン #ヨガ #エネルギーワーク #ヒーリング #副業 #起業 #岡山 #SmileyMoon #インド #魔法 #ライトワーカー #puja #浄化 #満月


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?