見出し画像

命を育み人を治す食べ物へ | ここが変だよ日本の食








昨日は、zoom講座の日でした✨




smileymoonが
日頃から大切にしている

「自分自身で
 心地よい心・体・暮らしをカスタマイズ
 してゆける人を増やすこと」



その部分で方向性を共有できる
ヒーリングサロン ルルーナさんとの
コラボ企画の一つがこの講座です✨



前回の内容

・ファスティングの必要性と効果効能
・日本人の体の特徴と間違いだらけの
 現代の食

について、メンバーの由美ちゃんから
補足のミニレクチャーもあり



今回もとても濃い内容で
良い時間となりました✨
(こういう分野における理系女子の存在はなんともありがたい✨)



ファスティングは
辛い好転反応などもあり



無事に乗り越えて
手にしたい効果効能を得るためには



食と身体に対する適切な情報を
事前に知っておく事がとても大切✨



そして実践する中で
何が自分にフィットするのか
丁寧に確認していき




「自分にとっての心地いい」を
たくさん見つけていくことが
(これは自分にしか分からない)




あらゆる面で豊かで幸せな人生を
クリエイトしていくために
とてもとても大切✨✨




このことを共有できる
お仲間に恵まれたことにひたすら感謝です😭✨




来月は脂の取り方についてやっていきます❣️







#インナーチャイルド #ヨガ #心理学 #メンタル #エネルギーワーク #ヒーリング #カウンセリング #SmileyMoon #YouTube #前世療法 #好きなことを仕事にする #起業 #副業 #アロマ #愛 #癒し #お金 #浄化 #ファスティング #食べ物 #幸せ #健康 #セルフケア #好転反応

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?