見出し画像

「〜好きなことでまずは10万円を目指そう♫ 〜 愛とお金の循環を作る基礎講座」





今日は、前回のおさらい&グループセッションの日👩‍👩‍👧‍👦✨




夏至のエネルギーが高まっているこの時期らしく




今日も
素晴らしいシェアから始まりました✨




ポジティブで誤魔化すことを止めて
本心からの感情を表現することを許した時




私たちの中に
本来の自分へと繋がる回路が開き始めます✨




そして
本心からの言葉や行いは人の心を動かします




この講座では
ビジネスのいろはと同時に
自分自身の幸せも両立していくことを目指しているので




どんなにネガティブな内容であっても
心からの深いシェアは
とても大切なものであると認識をしています💎✨




ポジティブの裏に隠れている
ネガティブな自分を置いてけぼりにし続けていると




私たちが本来持っている
全てを可能にしていく力はうまく発揮できません😢




なので
この自分と向き合うプロセスは、何よりも大切にしたいのです✨




そして、前回のおさらいでは
サービスを生み出し提供する側の意識について学びを深めました✨




サービスを提供する側になるということは
=与える側になるということです




私たちは普段
人から愛されることや認められること、自分を満たしてもらうことに
神経をとがらせ




どこに行けば
それが得られるのかを探し回り




自分から、相手を愛し、受け入れ、与えることを
置き去りにしがちです😢




そんな内側の欠乏感から脱出して




自分自身の内側に
枯れることのない愛やエネルギーの泉を開通し🌈✨




周りの全てに溢れんばかりに与えることが
本来の私たちにはできます🎁✨




そして
このような意識で行うサービスは
きっと必要とされ愛されていくと思います✨




目の前のことや人を
「ちゃんと大切にできてるかな?」という問いかけを
自分に癖付けていきたいと
私も日々小さな自分と格闘中です🌱✨











#インナーチャイルド #ヨガ #アロマ #愛 #お金 #メンタル #エネルギーワーク #ヒーリング #人間関係 #心理学 #SmileyMoon #好きなことを仕事にする #起業 #副業 #良いことしながらお金を稼ぐ #ビジネス #人生を変える #本来の自分 #ブロック #新しい時代 #前進の涙 #産みの苦しみ #本来の輝き #本当の自分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?