見出し画像

8/16 先週の金プロ「WWE:サマースラム」

とてもじゃないけど5行では無理なので、かいつまんでいきますが、まずは暴走男ブロンブレイカーが人気のサミーからインターコンチネンタル王座を奪取した

世界女子王座戦では、ジャッジメントデーというチームのドミニクを巡るリブとリアの因縁の一戦であったが、終盤まで同じジャッジメントデーのリア側にいたドミニクだが、試合後にリブとキスをし、裏切る展開となった

世界王座戦は、WWEのトーナメント戦で勝ち上がったグンターとジャッジメントデーのリーダーであるダミアンの一戦は、長身同士のド派手な一戦であったが、ダミアンの必殺技が決まりフォールしたところをジャッジメントデーのベイラーが邪魔をしてダミアンが王座陥落、裏切りという歯切れの悪い展開となった

WWEの中心でアメリカンドリーム・コーディ VS 一族の長レインズ去りし後で好き勝手し放題の自称一族の長・ソロの対決はソロ側の介入に対しコーディとともに戦ってきたオートンとオーエンズが応戦するが、最後のソロ側の切り札ジェイコブの乱入でコーディがややダメージが大きくなった..その時..

レインズの入場曲が流れ、会場内大盛り上がり!胸にOTC(オリジナル・トライバル・チーフ)のTシャツを着て、俺が一族の長だ!と言わんばかりのスーパーマンパンチとスピアをソロに決め、さらにコーディが必殺技を決めて勝負あり!圧倒的スーパースター・レインズの帰還であった

P.S.(行余り)レインズの登場シーンが全世界で1億回再生だって!ヤバすぎ

#日記#ブログ#note#人生#日常#ライフスタイル#生活#考え方#思考#気づき#解脱#取捨選択#五行日記 #金プロ