見出し画像

7/12 先週の金プロ「最近のWWE」

月曜放送のRAWでは、王者ダミアン率いるチーム「ジャッジメントデイ」は、現女子王者リブモーガンがドミニクを誘惑したり、かきまわしまくりで、モーガンの襲撃で長期欠場になってベルトも返上することになった元女子王者・リアリプリーやダミアンが激怒中とひっちゃかめっちゃか

自分が大注目なのは、突如出現した狂気的集団「ワイアット・シックス」で、亡くなったブレイ・ワイアットの遺志を継ぎそうな集団であり、混沌をもたらしている

金曜放送のSmackdownでは、支持率圧倒的の王者・コーディは、一族の長がいなくなったブラッドラインと大抗争中

そのブラッドラインは、ローマンレインズがレッスルマニアで敗れ、長期欠場中で、その間にソロシコアが勝手にメンバーを追放したり加入させて、勝手に一族の長を名乗り、顧問であったポールヘイマンの認めない姿勢に激怒して追放し、大暴走中

WWEは全体として表現方法の最高峰で、金もかかってるし、分かりやすい物語編成で、本当にドラマを見てるようだ

#日記#ブログ#note#人生#日常#ライフスタイル#生活#考え方#思考#気づき#解脱#取捨選択#五行日記 #金プロ