見出し画像

去年と今年の予想

いつしかやってる「これが起きそうな令和4(2022)年!答え合わせ&これが起きそうな令和5(2023)年!」いってみよ

新型コロナウイルス「年末にかけて人数は減るが、マスクはまだとれない、2023年が終焉の年になる」でした、いまだに人数は減ってませんが、レベルが下がってきたということで、今年は「何内に脱マスク」を予想します

今年の漢字「脱」、正解は「」ということで、戦争が起こるなんて読めませんからね、、じゃあ今年は和平の「」ということで、期待します

優勝者予想、キングオブコント:ザ・マミィM-1グランプリ:和牛、答えは、KOC:ビスケットブラザーズM1:ウェストランドでした、ちくしょう、今年は、KOC:かが屋M1:ロングコートダディで、予想よりも好きな組にw

④その他ですが、アップルがスマートリング!って言ってましたが出さず、、今年もスマートリングで!あと、戦争終結、円高へ!以上、答え合わせは来年!!