見出し画像

住まいるREIWAの社内をゆるっと紹介v

こんにちは。
住まいるREIWAです。

今日は会社の雰囲気をみなさんにゆる~っとご紹介します♪

営業時間や対応エリアなどの詳しい概要はこちらをご覧ください

↓ ↓ ↓





社内はオシャレかつ効率良く


スタッフ制作社内イラスト

社内にはスタッフが作業をしやすいように並んだPCスペースから
ミーティングやお客様がご来社された時に様々なカタログを見ながらスムーズに話を進められるスペースまで
ときにはスタッフみんなでおやつタイム…♪

そんなのびのびと作業が出来る雰囲気になっています。





増える観葉植物と動物大好きスタッフたち


増えていく観葉植物たち🪴

緑がある空間って明るくなっていいですね(❁´◡`❁)

社長の趣味?なのか社内が緑で溢れてく!!

つい先日も宅急便が届いたと思ったら
『観葉植物 天地無用』
ってシールが貼ってあって、こんな感じで届くんだ!とちょっと笑いました



住まいるREIWAのスタッフ

スタッフがみんなの似顔絵を描いてくださっているのでホームページに載せているスタッフ紹介を切り抜き!
実はほぼすべてのスタッフが犬猫を飼ってます(o゚v゚)ノ
みんな親ばかなのでうちのこ自慢が始まると長いんです。笑

写真を見せ合ったりしてみんなで『かわいい』を供給してます

現場調査先に動物がいる時は気付いたらすでに社長に抱っこされてます…😂笑

あ~~可愛かった~~って言いながら会社に戻ってくるんです、ずるい。笑

余談ですが以前私の家でキャットウォークを家族にDIYしてもらったところ

うちのこの重さに耐えきれずすぐに壊れました(o゚v゚)ノ笑


おまけ

近頃一層寒さが増してきましたね…
社内でも社長のご厚意でみんなの足元にヒーターを置いてくださっていたり

この子が活躍する季節になって参りました…
それは……

             \ジャーン!!/

リアル暖炉!…に見えるヒーター🔥

おしゃれでかわいい暖炉型ヒーター♪
薪が燃えている演出も出来るんです…これ…可愛すぎない…?

スタッフ(主に私)が大興奮でした。笑


さいごに

いかがだったでしょうか♪
少しでも身近に感じていただけたら嬉しいです。

住まいるREIWAをもっと知っていただけるように近々YouTube動画を公開予定ですので
そちらもお楽しみに♪

住まいるREIWAではリフォーム、リノベーションのほかに
外構工事や塗装など様々な施工を承っております。
現場調査~お見積りまで無料にて行っておりますので
お気軽にご相談ください(o゚v゚)ノ
(お見積りに関しては回数の制限を設けておりますのでご了承下さいませ)
無理な営業等は一切無し、まずはあなたのお話をお聞かせください♪

より詳しい概要は弊社ホームページをご覧ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまたいつか…♪


公式SNSの紹介


・HP



・LINE

ID:@556PVJWR



・Instagram

プレミアムな住まいのリノベーション|住まいるREIWA on Instagram: "中古物件をフルリノベーション! 壁紙や間取りを変えると 全くの別物件に変身しちゃいます🏠😲❗️ 2階の紹介は次回に💫 家のお悩みはお気軽に 令和コーポレーションへ ご相談ください♪ TEL( 044-872-8539 ) WEB( https://www.reiwa-corporation.tokyo ) 住所 ( 〒 216-0044 ) ( 神奈川県川崎市宮前区西野川2丁目22-12 ) #コロナに負けない #川崎地元応援券 #川崎市#川崎市宮前区#川崎市中原区 #令和コーポレーション #レイシールド #外壁リフォーム #リフォーム#リノベーション#外壁 #中古リフォーム #屋根#外壁塗り替え #インテリア #インテリアコーディネート #インテリア相談 #家づくり #住まい探し#生活の知恵 #戸建て住宅 #戸建てリノベーション住宅 #戸建てリノベーション#住まい#住まいづくり #失敗しない家づくり#家づくり日記 #ハウスメーカー#ハウスメーカー選び #洗面台" 60 likes, 0 comments - smile_reiwa.kanagawa.tokyo on Septembe www.instagram.com

ID:smile_reiwa.kanagawa.tokyo



・X(旧:Twitter)

ID:@reform_reiwa

この記事が参加している募集

オープン社内報

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?