見出し画像

放浪生活の成果は出ていないw

このコーナーは、無収入から真のクリエイターを目指す「悪戦苦闘の道草制作日記」のコンテンツの1つです。

現在、放浪生活を続けていますが、外で活動するとやはり出ていくものが大きいです。
でも、この先金欠状態に陥ったらもうこういう生活もできなくなるので今のうちですね。

クリエイター生活の今後ですが、柱となるのは前回お知らせした以下の「1.創作系」になります。
現在「ココに居たら」、「桃太郎の悲劇」の漫画2本を連載していますが、この2本については継続していきます。
あと、新たに5本ほど構想を練っていますが、とりあえず短編で描いてみて、反応が良かったら続けていく形にしようかと。

ちなみに、5本ともまともなストーリーではありませんwww

1.創作系
2.貧乏生活
3.情報発信系
4.企画系

まだまだ準備段階ですが、温かい目で見守っていただければと思います。

#絵 #アート #放浪 #生活 #毎日note #創作 #日記 #漫画 #コンテンツ #制作 #まんが #イラスト

この記事のマガジンは以下です。よろしければご登録を

悪戦苦闘の道草制作日記