見出し画像

アトラクションの待ち時間中に、彼氏がエハラマサヒロさんのモノマネをしてきた。


「待ち時間どれくらい?」

「…結構待つね。」

○彼氏・急に

「♪♪バッ、バッ、バッ! ドゥ~ドゥ♪♪」

「なに」

「♪♪バ、バ、バッ! ドゥ~ドゥ♪♪」

「どうしたの」

「シュビドゥビ、ドゥバッバ♪」

「はっ?」

「そう!アトラクションには40分もの盗賊がいた」♪

「盗賊?」

「だけどマスター  あんたはもっとラッキー 」♪

「だれがマスターよ。」

「 だれも かないはしない♪」♪

「ちょっと、やめて。静かに。恥ずかしいから。ファンカストだと思われちゃうから。」

○彼氏・調子ずく 全力で、


「すごいパワー! 赤のコーナー そうさ パンチは爆弾 ほーら 見てよ ドカーン!

ランプちょっとこするだけだよ

 イエス、サー」♪


「エハラさんするのやめて。」

「ご主人様 ご用はなあに?」♪

「家じゃないんだから。」

「ハイ、ご注文をどうぞ お気に召すまま」♪

「…別れよう。」

(゜ロ゜)(゜゜;)( 。゚Д゚。)



~エハラマサヒロ~

●よかろうもんとコラボによるアカペラ。実写版の歌唱。(およそ2分38秒)

~アニメ版~(2分30秒)


《まだ、終わっていません。続きをどうぞ》

○どうにかしなよ、彼氏。がんばれ!

○彼氏・反省しないでジーニーで乗りきろうとする

「夜ごとレストランで豪華なメニュー カモン、」♪

「そのつもりだったけど、無理だよ。」

「ご注文はなんなりどうぞ

あなたのしもべ イエス、サー」


「帰る、」

「待って!

…極上 最高 サービス よう!ザ・ボス!大将!キング!」

○もはやモノマネですらない。

「お望みのものをお手元に ドゥビドゥバッバー」♪

「いい加減にして」

○すると、練習をしていたらしくまるで手品のように指輪の箱を出す

○驚く彼女

「豪華絢爛 天まで届け 最高の“友達” たとえどんなときでも 」♪

「友達じゃん!!」

「あ"ー!!(ミス)」 選曲ミス!!


○そこに、まるで気を利かせたかのように。たまたまマーチングバンドがやってくる。(音のみ)

「 ワハハー どうだい 

ワハハー すごいだろう

ワハハー イェーイ イェーイ 

ドゥビドゥビドゥバー」♪♪

○彼女より驚く彼氏。固まる。

♪「 こんなことできるかい?

こんなことできる? 

こんなことだって 

お茶の子さいさいだーい」♪♪♪


○見入る彼氏。

○それを見て、彼女。

「・・バカじゃん。」

「・・・うあ?なんか言った?(手拍子)」

「別に。ほら行くよ。」

「…はい!」

「シュビドゥビ、ドゥバッバ♪」

「うるさい、」

「ごめんなさい、」


こんなことできるかい?

こんなことできる?

どんなことだって …


お茶の子さいさいだーい♪

ヽ(*´∀`)ノ \(*^ー^)ノ♪\(^^)/


改変版・日本語訳:小林栄 

【夢から冷めても、なおも夢。】



※勝手に作っただけですので、ご本人とは関係ありません。あしからず。


またあそぼうねぇ~₰℘ヽ(*´∀`)ノ



ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo