見出し画像

何をしようと勝手


訳してみました。さて、何でしょう。


→→変換。→→→→


働きづめで くたびれた

タイムカードを カシャンと押して

8時間も…何のため?

いったい 何を得たのだろう


何だか虚しくなってきた

今まで自分を押さえつけていた時間

怒り出すかさもなければ この街でひと暴れしてやろうか


今夜は弾けちゃおうぜ

解き放て 足取り軽く

 靴も脱いで蹴飛ばしちまえ

さぁ ルイーズ、ひざを合わせて

ジャック、後ろにさがってないで前へ来いよ、飲もうぜ

憂鬱なんて吹っ飛ばせ 手を抜こうぜ 何をしようと勝手さ



お前ときたらカッコつけちゃってさ

ルールに縛られて

オレが本当のお前を呼び起こしてやる

お前は何かを求めて 何かに憧れてるんだ


誰かこいつに教えてやってくれ

人生は避けては通れぬということを


オレがお前に示してやるよ

お前が挑戦すらしないなら 何も変わらないって

人生を変えれば 誰だって飛べるんだぜ


ゆるく行こうぜ 歩調をゆるめてさ

窮屈な靴なんて脱いじまえ


ウーウィ マリー 頭も腰も振りまくれ

オー マイロ 来いよ 一緒に踊ろうぜ


憂うつ なんて 吹っ飛ばしちまえ

何をしようと勝手なんだからさ



くるっと回って 地面を足につけ 今、床をつかむのさ

ア"ー(オー) 無駄に過ごそうぜ


解き放て 靴も脱いで蹴飛ばしちまえ

さぁ ルイーズ、ひざを合わせて

ジャック、後ろにさがってないで前へ来いよ、飲もうぜ

憂うつなんて 吹っ飛ばせ 今は手を抜こう 何をしようと勝手なんだからさ


さぁ 解き放て 足取り軽く

靴も脱いで蹴飛ばしちまえ

さぁ ルイーズ、ひざを合わせて

ジャック、後ろにさがってないで前へ来いよ、飲もうぜ


憂うつなんて 吹っ飛ばせ

立ち止まれ 手を抜こう ×3

立ち止まれ 何をしようと勝手さ。


答え合わせをどうぞ。ヽ(*´∀`)ノ

(約4分 )出演者が豪華すぎます (^.^)



ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo