見出し画像

【デパス減薬24日目】もうだめ、お守り飲みます

こんばんは。

noteには順調に減薬出来ている私を毎日綴るようなイメージでいたのに

やっぱりだめですね、、

もうなんだかデパス断薬めげそうです。

昨日は結局朝5時頃まで眠れず、やっと眠れたと思ったら起きる時間になってしまったので

起きた時は身体がとってもクタクタでした。。

でも今日はとっても楽しみにしていたお米作りの日だったので

頑張って起きて、歯を磨いて顔洗って支度して、

夫と田んぼで田植えをしてきました。

というのも、私達が普段口にしているものが
どのように作られているのか
この自粛生活でより興味を持つようになったからです。

思い立ったらすぐ行動!ということで、
体験出来るところへ申し込んで
今日がその初日だったんです。

行きの車の中では全く元気がなく、
グッタリしていた私ですが

いざ田んぼに着くと




とっても元気になりました笑

裸足になって土に触れて、無心になって田植えして

こちらの主の文ちゃんさんと宇宙のお話をして

なんだかとっても元気になって

良いエネルギーをもらって帰ってきました。


心は元気な私ですが、
今日はほんっとに限界でグッスリ寝たくて

お守りのマイスリーを使おうと思います。

10mmしか持っていないので、

10mm飲みますね。

それで、明日
先生にデパス断ちをしたいんですけどって
相談しに行ってきたいと思います。

自己流には限界を感じています...

あ、今日 田植え完了した田んぼの様子がこちら


農家さんて本当に凄い。

日々の食卓に並ぶ食材、作り手の方々全てに感謝です。

今日はそろそろマイスリーを飲んで横になります。

いきなりですが、おやすみなさい。

休めるといいなあ、不安


最後まで読んでいただきありがとうございます。