見出し画像

フォトギャラリー用に画像作りました NO.2

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

先日、シゲク@note生き残り戦略さんが、「作ってみたら?」と言ってくださり作ったすぐ、

よっしー@毎日投稿さんが使ってくれました。嬉しかったので調子に乗ってまた作りました笑。

見出し画像の制作、箸休めや気分転換としてすごく効果的なことがわかりました。

友人のwebデザイナーからしたら
「何やってんの?」って怒られそうだけど笑。
よかったら使ってください。

【外部リンク】


:ショップ・オリジナルブランド
「SLOW&STEADY」
http://slow-and-steady.com/
「Painted Blank」
https://paintedblank.com/
:instagram
https://www.instagram.com/at_slowandsteady/
:twitter
https://twitter.com/sas_tksm

※有料記事、そのほか、疑問や質問などはTwitterのDMにていつでも受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。

この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?