- 運営しているクリエイター
#QOLの向上
[出張]OMO3 東京赤坂 by 星野リゾート
毎月出張に出ています。
おもてなしや顧客視点の問題解決のヒントを探すには、実際に自分がお客様目線で感じることができる目的があったほうがいいということと、顧客に対してのアドバイスのために参考になるように、あれこれ宿泊するところは考えて予約するようにしています。
今回は、星野 佳路社長のCOVID-19以降のすぐに打ち立てていた戦略の中で
▼マイクロツーリズム
▼OMOの戦略
これらがとても氣に
毎月出張に出ています。
おもてなしや顧客視点の問題解決のヒントを探すには、実際に自分がお客様目線で感じることができる目的があったほうがいいということと、顧客に対してのアドバイスのために参考になるように、あれこれ宿泊するところは考えて予約するようにしています。
今回は、星野 佳路社長のCOVID-19以降のすぐに打ち立てていた戦略の中で
▼マイクロツーリズム
▼OMOの戦略
これらがとても氣に