見出し画像

競馬予想ソフト 2023_0722【Update】

こんにちは。slash_slashです。
数日前に大阪は梅雨が明けました。今年は数週間前からセミが鳴き始め、連日猛暑が続いています。
僕が幼少の頃も夏は普通に暑かったけど、ココまで気温が上がる事はなかったと思います。そういう意味では確実に温度は上がってるという実感があります。また昨今は熱中症にもかかりやすくなっています。そんな時に活躍するのはエアコンです。今回はエアコンの話を。

僕は結婚するまで実家に暮らしていました。当然裕福な家庭ではありませんでしたし、実家は割と風通しが良かった事もあってクーラーはありませんでした。当時はエアコンというよりクーラーと呼んでいました。
なので扇風機さえあれば夏は何とか乗り切れました。
夏にクーラーをつけると、電気代がもの凄く上がってしまうという印象が強いです。実際に当時は会社でよく耳にしていましたし、世間でもそういう印象を持った人が多かったと思ってます。
やがて結婚を機に実家を出ました。入居したマンションにエアコンを購入してはいましたが、現在のようにそこまで猛暑でもなかった事もあり、扇風機を主に使用して、どうしても暑い時にはエアコンをつける感じでした。
そういう感じで月日は流れ、7年か8年前にエアコンを買い替えました。
買い替えたエアコンは以前のエアコンより節電になっていましたので、エアコンを使う頻度が増えました。特にここ数年は熱中症対策として夜寝る時もつけっぱなしで寝るようになりました。
夏の約二ヶ月間程は寝る時はつけて寝る、昼間は無理をせずに暑いと感じたら直ぐにつける生活になりました。勿論、熱中症に罹りたくないからです。当たり前ですが熱中症になってしまったらそれこそ、電気代よりも高くつきますし。昭和時代の暑さの我慢大会ではありませんので。
心配していた電気代は高くなってはいるものの、思ってた程ではなかったです。
(続く)

2023_0722の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20230722)【Update】★

今日はまずまずの成績でした。ワイドの方は回収率102%と良い感じでした。馬連の方は回収率89%とまずまず。複勝の方は回収率75%とまずまずの成績でした。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,861件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?