HSPの僕が悩みを減らす為にやっている事

こんにちは!Sky D.です!
皆さん、普通に生活していて悩みは結構出てくるかと思います。

悩みすぎるのは危険

悩みすぎによるストレスで最悪鬱になってしまう恐れもある場合があるため、悩みすぎは結構危険だったりします。
僕も悩み癖があって、小さなことをずっと悩んでしまうがために気分が落ち込んでパニック障害が出てくるなんてことが結構ありました。

悩みを無くすことができなくても…

しかしストレス社会と呼ばれる現代では悩みを無くすということは難しく、どうしようもないと思う人もいるかもしれません。
たしかに悩みは無くすことは難しいですが、あることをするだけで悩みを減らすことができるのです。
では悩みを減らすためにはどういうことをすればいいのでしょう?

悩みを減らすためにすることとは?

ここから先は

1,392字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,822件

サポートしていただけますと幸いです!より良い記事を書けるように励んでいきます!