見出し画像

はじめてのnote

noteはずっと見る専でしたが、ちょっと文章を書いてみたくなりました。
しがない一般人ですがよろしくお願いします。

■noteに書いていくこと
・アロマトリートメントやリラクゼーションのまとめ
・エステ、リラクサロン、シーシャ店のおすすめ
・接客業における自分の考えや日常生活からの気づき
・今後、手を出したいこと(2020年現在であれば不動産投資)

■自己紹介
1994年に愛知県に生まれ、愛知県に育っています。
経歴としては、
高卒→工場勤務(2年)→事務系の専門学校(2年)→
コンサル会社総務部(2年9ヶ月)→大手リラクゼーションサロン(10か月)→
人材系事務(4か月)→シーシャバー店員&セラピスト…と色々。
また詳細は書いていければ!

後述しますが、自己分析が好き。
MBTIは「INFJ」だったり、「ISFJ」だったり。
ストレングスファインダーTOP5は、上から、
「共感性」「成長促進」「内省」「未来志向」「回復志向」
エニアグラムはタイプ2。

■好きなこと
・エステやリラクゼーション施術を受けること(特にオイル)
・MBTIやストレングスファインダー、エニアグラム等の自己分析
・水たばこ、シーシャを吸いながらの読書
・ラーメン食べ歩き
・買えもしない不動産を見ること 笑
・昔のアニメやゲーム
(アニメなら涼宮ハルヒ辺りがドンピシャ。最近はポケモン見てます笑  ゲームはFFとか鉄拳とか東方projectとか)
・お酒。「ジャックダニエルテネシーハニー」ラブ。ハイボールが一番好き

他、色々とありますが、まったり書いていければと思っています。
とりあえず次は経歴でしょうか。

#自己紹介 #日記 #コラム #エステ #リラク #リラクゼーション
#アロマ #シーシャ #水たばこ #不動産投資  
#自己分析 #MBTI #ストレングスファインダー


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?