見出し画像

ダークな方が指長に見える✌️

こんばんわ🌟
今日も一日お疲れ様です( *˘ᵕ˘*)
今日の晩御飯何にしようかな🤔
なんて考えながらnote書きまーす👈

ネイル紹介~💅🏻ぱちぱち👏

私の記事読んでくれてる方
見てくれてる方ならなんとなく
私の好みを、知ってくれてると
思ってる勘違い野郎ですがw

ダークな色、黒が好きなのはもちろん!
紫や青も好きぃいぃ!
好きをたくさん込めたデザインです🤩

ファイヤーデザイン
最近流行ってる気がするのは
私だけ?w

流行りに逆らうのが好きな私は
デザインが同じでも
なにか違うならそれでいい❤

ほんとに被るの嫌いなんだなって
つくづく思うwwwwww

やっぱ黒は大正義٩( ᐖ )۶
かっこいいし、綺麗だし
何にも合う最強の色だと思う(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?