見出し画像

お天気娘👸🏻💜

てってれー!
今回も撮りたいと思った瞬間写真を
みなさんにお届けします!

あ、いい天気!
って思って撮った写真が
いい写真になるんだなぁ~

空ってほんと広くて
深呼吸したくなる(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー
青空って心綺麗にしてくれる。
どんな空でも好き。

同じ空でも違う場所で見ると
全然違うんだもんね⬅同じなのに。

この写真、空を意識して撮ったけど
もう1つは雑草(._.🌱)

雑草ってほんとに強い
だってさ、踏まれても踏まれても
伸びるんだよ?

単純にすごいと思う
少し前まで、生まれ変わるなら
雑草になりたい。と思ってた私ですw

雨にも負けず
風にも負けない
踏まれても立ち上がる

どこにでもいる雑草だけど
根性あるなって
うちも強くなりたいって
雑草見るといつも思う‪🤔💭‬

みんなちゃんと生きてる。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?