見出し画像

トマトと紫蘇のカプレーゼ風と焼酎ハイボール(ドライ)

・5時55分起床。前日の酒が残ってる

・中1日空くと残るのか。もしくは常に残っていて久しぶりに飲まないことにより正常に気付いたのか

・朝食は取らず電車にて出社

・Spotifyでラジオを聴いてると腹が減ってきたのでセブンに寄る

・デカいわかめおにぎり的なやつを買って頬張る。久方ぶりのコンビニおにぎりうんめぇ

・食べ終わって喉が渇いたのでホットコーヒーを買った。合わねぇ

・今日は市内→八尾→堺の順に外回り。間で5回交通事故を見た。こんなレアな日ある??

・意外と余裕がある様に見えるスケジュールだが実はめちゃくちゃタイト。昼食を取る暇もなく気付けば定時。事務処理を済ませて結果1時間の残業の後帰路へ

・トマトと紫蘇のカプレーゼと焼酎ハイボール(ドライ)

・風呂に入ってめちゃくちゃYouTubeを見て寝た

この記事が参加している募集

#おうち居酒屋やってみた

1,363件

コレステロール値を下げる薬の購入資金にさせていただきます。