見出し画像

ハマチの刺身と焼酎ハイボール(ドライ)

・朝6時に起床

・パンを焼きコーヒーを入れて至高の朝食

・わが社は26日が通常業務最終日のため全ての肩の荷を下ろす日である

・とめどなく出社

・社内はすでに長期休暇ムード全開であり、全員が業務に身が入っていないのがありありと伝わる

・とかいいながら年末は必ず大クレームが発生するのがつきものなので身構えたまま17時に

・もう終わりだな、とおもった定時15分前にむちゃくそクレーム案件発生。やはりな

・1時間の残業の後解決。担当の女子社員は泣いてた

・大丈夫、きっといいことあるよ。知らんけど

・ダラダラと帰宅


・帰りしなにからあげクンレッドと氷結無糖レモン7%

・いつもと違う遠い方のスーパーに立ち寄る

・ハマチの刺身用サクが半額になっており思わず購入

・ハマチの刺身と焼酎ハイボール(ドライ)

・ムッチリとコリコリが共存した歯応え

・そして脂の旨み。美味しい

・井上尚弥選手の試合を風呂で観戦

・井上尚弥選手の勝利を祝い、焼酎のソーダ割りを飲んでから寝る

この記事が参加している募集

おうち居酒屋やってみた

コレステロール値を下げる薬の購入資金にさせていただきます。