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SKIOがEC限定販売を貫いている理由

SKIOの誕生からちょうど1年が経ち、
多くのお客様のおかげですくすくとブランドが成長していきました。

本日は、SKIOがEC販売を貫いている理由をお話したいと思います。

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実は、多くのお客様から「店舗では買えないんですか?」とお問い合わせをいただきます。
私自身も、生活者の一人として、購入前にモノをきちんと手に取り、試して、納得して買いたい。
そんなお気持ちはとてもよく理解できます。

敢えてSKIOがEC限定にこだわっている理由には、2つの想いがあります。

①流通コストを抑え、良いモノをできるだけリーズナブルに届けたい


SKIOが大切にしている、「無理なく、無駄なく、美しく」という信念。
価格の面でも、無理なく続けられるようにしたい。と考えていました。

とはいえ、モノの品質やお客様にとっての価値を妥協するわけにはいかない。
下記に紹介するSKIOのこだわりを実現するためには、店頭ではなくオンラインショップでの展開でなければ、お客様にとって無理のない価格設定が難しいと判断したのです。

瓶キャプチャ

SKIOの商品は、ロート製薬が長年培った知見を駆使した処方を搭載しています。
ビタミンcという難しい成分を安定的に配合するために必要なガラス瓶は、
一般的なプラスチック製の容器よりは、必然的に価格も上がってきます。
また、お客様の日常生活になじむように、
インテリアとしてもなじむようなデザインにもこだわったり、
届いたときの分別の手間・ゴミの総量を減らすために、
プチプチのバブルパックを採用し、手作業で一つ一つ丁寧に包装しています。

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②お客様と直接つながって、ブランドを一緒に育てたい

SKIOは現代の忙しくも懸命に生きる女性のために生まれたブランドです。
時代とともに、女性のライフスタイルは変わっていきます。
お客様の声を常に取り入れながら、ブランドも時代とともに変化し、
常にお客様に寄り添い、お役に立てる存在を目指したいと考えています。

ECでの販売であれば、お客様に直接商品だけでなく、
メールやカタログを使って情報を届けることもできます。

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また、メールで告知をすることで、お客様の直接のご意見をいただいたり、
オンラインイベントでお客様とSKIOスタッフが会話をすることも。
お客様から得た声がヒントになり、新しい試みもスタートし始めています!!

私たちにとって、お客様と直接お話してブランドを育てることは、
お客様のお役に立つために最も大切だと考えています。


どうしても店舗で見たい!!というお客様には…


B8ta Tokyo 新宿マルイ本館1階にて、11月末までSKIOを出展しております。

ここでは全商品の実物が見られる他、テクスチャーのタッチアップも可能です。

また、LINEでお友達登録していただくと、その場で5%OFFクーポンももらえたり、サンプルサシェットをもらえる特典も♪

詳細はこちらをご覧ください!

その場での購入も可能ですので、一度ご覧いただけますと幸いです。

EC限定だからこそ実現できている、SKIOの世界観をたっぷり楽しんでいただければと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

SKIO担当者 キキより

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