見出し画像

【ダイエット】2年で55.3㎏痩せた最強の減量メシ5選が衝撃すぎた【123➡67.7㎏】

食事制限すれば痩せるのはわかってる!

でも我慢できないと悩んでませんか?

その悩みを解消しちゃう!

「55.3㎏痩せた僕の最強減量飯5選」

について理学療法士の観点から解説していきます!

これを知らないと…

「我慢しているのに体重落ちない」とか
「お金をかけたのにリバウンドした」

って繰り返し失敗するんです!

このnoteを最後まで読むだけで…

「好きなものを好きなだけ食べてもスリムになること」や
「みるみるお腹の脂肪が減少していくこと」

が簡単になります!

必ずスリムな体を作ることができるので、一緒に頑張りませんか?

それでは【僕の最強減量飯5選】を解説していきます!

【僕の最強減量飯5選】
1.ゆで卵

ゆで卵はどうして痩せるのかというと…

食欲がめっちゃ落ち着くからなんです!

例えば、食前、おやつ、運動前いつ食べてもいいんです!

昔は卵をたくさん食べると
コレステロール値が高くなっちゃうって言われてましたよね?

今では量を摂る方が痩せるって言われているんです!

衝撃ですよね…(時代は超高速で変化する…www)

たまご料理じゃいけないの?
ゆで卵じゃないとダメなの?ってよく聞かれます。

確かにたまごが食欲抑えてくれるんだけど、

他の料理は油を無駄に摂っちゃうってデメリットがあるんです!

できるだけダイエット中は脂質の余分な摂取は控えたほうが良しです。

なので僕は…卵1パックを先にゆでたまごにしておく!

①ご飯の準備がラク
②習慣になりやすい
③美味しい

ただ、たまごにはデメリットがあるんです。

それは、食物繊維がないこと。
→これを補うために必要な方法はキャベツを一緒に食べること
→これの具体的な方法はnoteの後半でお伝えします!

つまり、ゆで卵を食べる習慣をつけることで食欲を我慢するっていうことがなくなるので、無駄に食べ過ぎることがなくなります。なので、努力して気持ちをコントロールしなくても痩せることができるようになります!

まず僕の最強減量飯1つ目は、ゆでたまごでした。

続いて…

【僕の最強減量飯5選】
2.MCTオイル

MCTオイルがどうして痩せるのか。それは、脂肪が溜まらないこと。

具体的には、日清のMCTオイルをサラダにかけて食べてました!

クセがないので食べやすいメリットがあります!

アマニ油やえごま油じゃだめなの?って聞かれることがあります!

確かにオメガ3系の油もいい!これは好みではないでしょうか。ww

僕は、ココナッツオイルとかもコーヒーに入れて飲むことによって食欲を抑えることに成功しました。

つまり、MCTオイルを食事やコーヒーなどに入れることによって食べすぎを阻止して、脂肪がたまらないようにすることができるんです。

僕の最強減量飯5選、2つ目はMCTオイルでした。

ここまでは日持ちしたりスーパーやコンビニで買えるダイエットのときに効果的と言われているもののをお伝えしていきました。ここからあと3つは、いつの間にか食べて、知らないうちに痩せていく衝撃の食材をご紹介していきます!また、これらの食品を効果的に食べて、劇的に痩せるために必ず必要な攻略法をご紹介していきます。

この動画の続きは…
YouTubeメンバー限定動画の中でご紹介していきます。
月額390円なのでコンビニ弁当を買うよりも安い値段で過去の動画や最新情報が見えるようになります!

それではまたメンバー限定動画でお会いしましょう!ばいばい!

YouTubeメンバー登録はこちら

サポートするだけ痩せるかも!?(笑)