見出し画像

周りのことを理解できる人って?

人を肯定的に捉えることができない以上成長することはない。
自分が精進してどうにかしよう。それも大事だと思うが、大事なことを忘れては行けない。自分が思い描いている生活を自分自身で成し遂げる努力を怠ることは、相手の迷惑にもなるし、相手のためにもならない。
自分自身で学習し、自分自身で学習する 努力 をすることは、自分の成長につながることでもあり、人に対して教えられるようになるコツである。
自分自身がどうにかしたいと思うならまず自分ができる精一杯のことを見極め努力することや進み続けることが一番の近道であると僕は思っている

そういうことをあなたは理解しようと思うか、
それとも理解しようともせず下にスライドするのか。
そしてあなたが自分勝手に偏見を言うのか
それであなたはどれだけ自分が悩んでることがあるか分かります。

そしてあなたが悩んでいることは絶対に1人だけでは解決できません。
解決したいなら正しい知識を得るために、
自分で調べたり、信用できる人を見つけて、自分の生活に影響にない範囲で相談をするべきだ。

最後にこれは関係ないですが
https://amzn.to/3ReIzfK
夏になるので、アクエリアス24本入り、試しに買ってみては?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?