見出し画像

『モータルコンバット』(2021)【忍者映画】【海外映画の中の“日本”】

「神は干渉できないのでは?」

形骸化もいいトコだったな、そのルール。☆(笑)

タダノブが手ェからを!!⚡
ヒロユキがクチからを!!🔥

ヒロユキが刀を振るえば、もうそこが日本だッ!☆
『ジョン・ウィック4』も期待しているぞ。♪

そして、タダノブ!
旧作のランバートには申し訳ないけど、
やっぱりライデンは目ェ光っとらなアカンやろ(笑)

アメリカさんにとっての畏怖アイコンである、
笠&その中で不気味に光る目。<○><○>
それも東洋人であれば尚の事。

ならばもう、ハリウッドで実績のある、
タダノブの出番以外には無い、という訳ですな!

いつどんなオチャメなマネをヤラかしてくれるか、
全く以て油断がならないタダノブ。☆

―――さあ、タダノブよ!
「ん゛あっ!」とか言いながら、ルイス・タンの指を
チュッパチュッパしゃぶりまくれッ!!♪
(…未だ『私の男』のインパクトから抜け出せない)(笑)

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?