見出し画像

『ターミネーター・斬KILL』(2008)【忍者映画】

243年から来た忍者 vs
2050年からのターミネーター

2009年で激突!!☆

俺達の亜紗美姉さん登場!
そして、安定の吉岡睦雄

「つーかさ、邪馬台国に忍者なんて居ないよ?」
「当時の人間は君みたいな格好してませんよ!」

(←劇中セリフより)

これまで観てきた忍者作品で一番古い時代の忍者は、
同年に公開された、推古天皇時代の
『SF忍者 サイバートリップ』だったが、
その飛鳥時代よりもさらに過去へと!時代考証を
突き破ったヤツがコレだッ!☆

―――邪馬台国・卑弥呼。
彼女は、予知能力時空間転送と、
何でもアリの超能力者だった。

ターミネーターも凄いぞ!
右腕のサイコガンは命中精度が低く、
人間の動きで躱される。
赤外線サーチは、煙玉の攪乱で標的を見失う
ポンコツぶり。

そんな敵から、吉岡睦雄を身を挺して守る
亜紗美姉さん。
脚をケガしても。
恋人が死んだのを自分のせいにされても。
健気で美しい…!惚れる!♪

さあ、大方予想が付くであろう
感動のハッピーエンドに涙…!☆

【映画レビュー】記事一覧(リンク)

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?