見出し画像

【社外からの参加OK!!】11/22(月)、大好評社内イベント第2弾を開催します!

はじめに

皆さんこんにちは!SIVA広報部です。

さて、本日は急遽ですが11/22(月)に開催する社内イベントのお知らせです📣
お急ぎの方は『イベント概要』に飛んでください◎

「朝食会」とは?

スクリーンショット 2021-11-18 19.08.14

10月某日、こんなslackが投稿され突如「朝食をみんなで食べようの会」(そのまま)が生まれました。

どうせやるなら、1週間まるごとハッピーにできたらいいよね、ということで開催は月曜日になったそう♪

前回の様子

週末に愛を込めて仕込み、10/11(月)に記念すべき第1回が開催されました。
この日のメニューは

スクリーンショット 2021-11-18 18.07.45

・鯛めし(左)
・なめろう(右)
・豚汁
・その他副菜たくさん

筆者はこの日「舌鼓」とはこういうことかと知りました。美味しかった...

この日、みんなの表情がいつにも増して明るく見えたのはきっと勘違いではないはず。

ちなみに豚汁は給食のおばちゃんもびっくりの量が用意され、ランチに添える人、夕方や帰る前に飲む人が続出しました。(筆者は朝昼晩飲みました)

前回の詳しい様子はこちら!↓

そんな「朝食をみんなで食べようの会」が、パワーアップして再び開催されます!

今回なんと、社外からも参加OK!
代表の料理力に限界はないようです....(笑)

画像3

割烹着姿でニンニクを刻む代表と、手伝うインターン生たち

時間は09:00~09:45、もちろん途中退場可です◎

近くのオフィスのみなさまはもちろん、転職をお考えの方もぜひお気軽にご参加いただけたらと思います!

イベント概要

【タイトル】朝食をみんなで食べようの会
【 日時 】11月22日(月) 09:00~09:45 ※途中退場可
【 場所 】SIVAオフィス(東京都中央区京橋3丁目6−18 東京建物京橋ビル 2F)
【メニュー】朝カレー
【申込方法】代表 or 広報2名 のTwitter(下記参照)に参加希望の旨をDMでお送りください
コチラ↓
代表のTwitter
広報YuzuのTwitter
広報ゴンのTwitter

みなさまの参加を心よりお待ちしております♪



この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?