見出し画像

彼女日記 9編 ~ちょうど良い身長差~

こんばんは、sionです。
今回も彼女についてお話していきたいと思います。

前回の記事をまだご購読されていない方は、是非こちらからどうぞ!
彼女日記 8編 ~お金の管理~|sion|note

マガジンはこちらになります!
彼女日記 1~10編|sion|note


さて今回は『ちょうど良い身長差』です。

みなさんはお付き合いする相手の身長は自分より高いほうが良い or 低いほうが良い or 同じくらいが良いと言われたらどれが好みでしょうか?

僕は自分より低いほうが好きで、実際彼女も僕より背が小さいです。
僕は身長が176cmで彼女が約160㎝なので15㎝差くらいあります。
横に並んでみると結構な違いがあるのが分かります。

では自分よりも身長が小さい彼女の可愛いところを紹介します。

①とにかく小さくて小柄なのが可愛い
まず初めに思いつくのがこれですね。
身長が15㎝差もあると、彼女が小さくてとても可愛いです。
デートの時も並んで歩いてるだけでカップル感が増しますし、可愛いお姉さんに見えるので非常に嬉しいです。

②上目使いをしてくれる
僕は上目使いにめちゃくちゃ弱いのでいつもキュン死します。
特に何か手伝ってほしいことをお願いされる時や、一緒に寝てるときに彼女はしてくれるのですが、破壊力あり過ぎて昇天してます。
彼女は僕から上目使いをお願いしてもしてくれるので、もう天才です。

③ギューした時に包み込める
僕たちはよくギューをするのですが、ギューした時に彼女がちょうど僕の腕の中に納まるのでとても居心地が良いです。
しかもちょうど髪の毛が近くに来るので、彼女のめちゃめちゃ良い髪の香りが漂ってくるので凄い癒されます。
さらに頭ナデナデ&ポンポンも非常にしやすいのも良いですね。
その時に、にやけて『えへへ』っていう彼女が可愛すぎます。
あと彼女はたまに負けじとギューしてる間に背伸びをしてきて、ほっぺにキスをしてくれるのですがめちゃめちゃ可愛いです。

自分よりも身長が低い彼女は、会うたびに可愛いって言っちゃうくらい可愛いです。
特におすすめはギューしてあげることです。
オキシトシン大放出で、癒されまくりますよ。

さて、今回のお話はここまでに致しましょう。
次回もお楽しみに、have a good day.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?