見出し画像

彼女日記 10編 ~お揃いのパジャマ~

こんばんは、sionです。
今回も彼女についてお話していきたいと思います。

前回の記事をまだご購読されていない方は、是非こちらからどうぞ!
彼女日記 9編 ~ちょうど良い身長差~|sion|note

マガジンはこちらになります!
彼女日記 1~10編|sion|note

さて今回は『お揃いのパジャマ』です。
みなさんは何かパートナーとお揃いのものを持っていますでしょうか?

僕たちのお揃いの1つは「パジャマ」です。
付き合ってからしばらくして、二人でお揃いのパジャマを買おうと決めGUに買いに行きました。それ以来、お泊りの時は必ずそのパジャマを着ています。
めちゃめちゃモコモコで、冬の寒い時期は快適です。
いつもデートから帰ってきてそのままお泊りパターンだと、僕たちはまず一緒によるご飯を作ってから食べます。その後に、お風呂に入ってからそのパジャマに着替えるのですが、お風呂で温まった体を冷やすことなくヌクヌクの状態で布団に入れるので最高です。

外ではカッコいい彼女なので着こなしも見た目も100点のお姉さんが、家に帰ってくるとパジャマに着替えて甘々なお姉さんになったらそれはもう可愛すぎてヤバいですよ。
毎回、パジャマ姿になるとギューしたり、くっついてくる彼女が可愛すぎて癒されています。僕のハートは毎回射抜かれており、お手上げ状態です。

特に一緒に寝る時の幸福感がヤバいです。
先月までかなり寒い期間が続きましたが、パジャマを着て一緒に布団には入るとすぐさま彼女は『ん~』と言ってギューをしてきます。
前回の記事でもご紹介した通り、身長差があるので抱きしめるとすっぽりと僕の腕の中に納まります。
ギューするとお互いのぬくもりが伝わるので、布団の中はとっても暖かくなります。その上、彼女を抱きしめているのでめちゃめちゃ幸せです。
彼女はギューしたまま『幸せだ~』とか『大好き~』と言ってくれるので、めちゃめちゃ嬉しいです。

彼女は学校や実習で非常に疲れている日がとても多いです。
そのため僕が彼女の疲れを取り、癒しをあげる工夫を日々考えながら僕も幸せに浸っています。これからも彼女を支えられるように癒しまくってあげたいと思います。

さて、今回のお話はここまでに致しましょう。
次回もお楽しみに、have a good day.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?